だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6092] 忍者 hide7k 2022年07月26日(火)01:21:42
おはよう。。
いつだったかな。
プロレスが好きだった頃があったって書いたけど忍者っての今ブーム来てるみたいだね。
管理人も知らなくてね。
ちょっとビックリしたよ。
身体はブヨブヨだけど空中で飛び回るからね。
人気出そうに思う。
管理人も友人がプロレス好きだったから興味持ちだしたけどね。
プロレスも変わってきてるね。
まぁ楽しかったよ。
あと〜イヤホン黒いの買うか悩んでる。
白は微妙な気がするんだよね。
黒か青だよね。
まぁ買うとしても週末になるだろうね。
予備に持っとくのも良いかなとは半分思ったりはするけどね。
睡眠。
今日は多分だけど8時間ほど寝たんでないかな。
ただ〜さっきも寝てたんだけどさ3時間程度で目が覚めた。
中々上手く寝れないね。
管理人どうしようかな。
ってか何故目が覚めるか分からない。
原因が分からないから対処のしようがないんだよね。
食費。
今日中華蕎麦ジュース3本買ったんで4000目だね。
中華蕎麦とジュース3本で900円ですよ。
やっぱり結構行くね。
ジュースが辞めれたら良いんだけどね。
糖分取りたくなるんだよね。
酒煙草はしないんでね。
そこが唯一良いとこだね。
煙草日に4箱吸ってたけどね。
もう辞めたよ。
辞めて5年超えるんでないかな。
日に4箱吸ってたからね。
わかば吸ってたけど250円の煙草に4箱で日に1000円だよ。
それプラス30日だから3万月かかってた。
安い煙草だから良かったけどね。
普通の煙草だったら月6万いってたね。
まぁヘビースモーカーだったよ。
今は酒煙草女ギャンブルしないんでね。
娯楽はゲームだけなんだよね。
都会のスーパー行くときにパチンコの横通るんだけど人減ってたね。
少し前は人いっぱい居たけどね。
今は結構ガラガラだった。
パチンコも良くないよね。
感染症の事もあるしね。
嫁。
一応起きてるね。
推しのゲームしてるんかな。
俺も結構一人で結構寂しいんだよね。
しかも嫁は推しのゲームしてって言うけどね。
お金もないからね。
まぁ推しのゲームは中々キツイと思う。
多分遊ばないと思うしね。

遊戯王。
一応楽しんでる。
時間見つけてはデッキ改良してるよ。
良く分からないデッキもあるけどね。
一応楽しいかな。
パッケ開けたいんだけどね。
お金ないね。
ギャルゲー。
さっき短編の2本目クリアした。
あとは普通のギャルゲーだね。
これクリアしたらまた金曜日5000程降ろして新しいの買う予定。
どうしようか迷ってるんだよ。
普通のギャルゲーだけにするか短編と普通の両方するか。
短編急に来るんでね。
だから分からないんだよね。
まぁそれによってはお金降ろす金額変わって来るよね。
貧乏だから辛いね。

パスワード


メニュー