だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6089] た〜べ〜も〜の〜は友達〜 hide7k 2022年07月25日(月)07:03:23
おはよ。。
管理人です。
今日も疲れたね。
でも今日はこれと言ってネタないよ。
また数日経つと外出の日でね。
今週こそは鰻食いたい。
でもすき家で食うよりスーパーで買う方がお得なんかなって思う。
どうしようかな。
安いので1600円ほどだったけど。
ピザ食えるよね。
ピザの方が良いんかな。
俺も分からん。
睡眠。
何時間寝たんだろ。
でも今日は3時くらいに起きたからね。
寝てても4時間くらいだね。
管理人音楽聞きながらライトも点けてるんでね。
ちょっと寝にくい環境なんかな。
まぁすぐに眠りにはつけるんでね。
そこは良かったね。
食費。
丁度3000程。
今週はジュース良く買う。
今日も4本ジュース買ってね。
いつも3本だけど4本にした。
400円だね。
スーパーで買えば安いけどね。
意地悪な店員居るんでね。
行きたくないね。
年配の人は優しいんだけどね。
若い子は棘があるね。
嫁。
今多分寝てるね。
俺ももう時期寝ないと。
嫁は凄い推しのゲームしたら返事返すとは言ってくるんだけどね。
お金ないしあの子大会みたいなの出てるんだよ。
それのお陰で結局は会話しないんじゃないかと思う。
だから無理だよね。
難点が多すぎる。
嫁はしろしろって言うけどね。
お金もないんだわ。

遊戯王。
今も弄ってたね。
ちょくちょく遊んでるね。
今現状俺の使ってるデッキ弱くなったんかなって思ったけどそうでもないみたい。
強いけど相性の悪いデッキがあるってだけだね。
何のデッキにも欠点ある物なんでね。
まぁこれで行こうかと思ってる。
あとパッケ欲しいけどね。
やっぱ節約だよね。
お金は出来れば掛けたくないんでね。
だから今のところ買ってないね。
ギャルゲー。
今日一本クリアした。
中々良かった。
今は2本目買ったけどね。
また時間きたら遊ぼうと思う。
一応来週はギャルゲーの為に5000ほど降ろす予定だよ。
短編中心にクリア予定。
最後に普通のクリアして一気に追い込み掛けようと思う。
あと何か急に新しいの出てきてね。
管理人困ってる。
増えていくばっかだよ。
もう短編は辞めとこうかなとも思いだしてるんだよね。
毎回毎回量が多すぎる。
全部クリアするには大変なんだよね。
安いの中心にやってるけどね。
まぁ対策しないとダメかもね。

パスワード


メニュー