だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6084] もぐもぐおじさん hide7k 2022年12月07日(水)13:54:21
おはよう。
外出終わった〜。
休み来たあああああああああああ。
ちょっと嬉しい。
でもイヤホン壊れて買って電車乗ってたんだけどね。
電車の券なくしてしまってね。
目的地ついて駅員さんに言うとまた払う事になるって。
まぁ160円だから良いけどね。
お金掛かるの痛いな。
あとスーパー行って銀行も寄った。
お金が厳しい。
貧乏だね。
貧乏でも家族愛があれば幸せだろうなって昔思ってたとこあるけどね。
俺には家族って居ないみたいなもんだから。
中学の頃貧乏だけど兄弟いっぱい居る友人居てね。
ちょっと羨ましいとこあった。
同級生の子が楽させるために勉強頑張ってね。
まぁ今は幸せでやってたら良いね。
あとすき家寄ろうかとも思ったんだけどね。
鰻食いたかったけど今日の昼飯が鰻盛のチラシ寿司でね。
食べて帰るか悩んだけどコロッケにしたね。
それが聞いてくれよ。
コロッケ屋のオバチャンビニール袋くれない上に紙袋も油まみれで渡してきてね。
手が気持ち悪くなったよ。
あと帰ってから紙袋開けたら凄い油まみれでね。
やり過ぎだわオバチャン。
紙袋の底も油凄いおりてきてるしね。
散々だわ。
食ってると気持ち悪くなるしもう捨てようかな。
あ〜それは勿体ないか・・・。
まぁやっぱスーパーのコロッケが安いし美味いしちゃんとしてるし良いね。
俺も良く行ってたけど親父が最近良く行ってるとこだね。
歩いていくのはちょっとキツイ場所だね。
まぁスーパーのが美味いね。
睡眠。
今日寝てたけど朝3時くらいに目覚ましてね。
それから外出もあるから寝れなかったんだよね。
まぁでも何度も寝てるんでね。
睡眠は足りてると思う。
食費。
今日スーパーでラーメン買ったから2000程だね。
良い物食ってないけどね。
ピザ食いたい。
でも最近何故かクーポンが入らないんだ。
だから中々買えなくはあるね。
電話するのも嫌だしね。
嫁。
返事来ないね。
ここまで来ないと心折れ掛ける。
今日は特に嫌なことあったしね。
大人だから良いけど子供時代なら俺多分泣いてるよ。
嫁もね。
優しいんだけど半分つめたい。
まぁでも12年も一緒に居たんだからね。
限界来てるんかな。
高校の時の友人が8年しかもたなかったんでね。
嫁は1.5倍長く一緒に居たからまだ長い方だろうね。
嫁もご苦労だけどね。
有難いって気持ちはあるんだよね。
相方。
相方も元気にしてるんかな。
お父さんと居たら平気だと思うんでね。
お父さんに任せてたら間違いないね。
俺と相方さんは最初は凄い合ってたけど5年目くらいから上手くいかなくなったね。
相性良いなって思ったんだけどね。
まぁ8年だよ。
続いたの。
俺にとって8年は長いね。
結婚でもしてたら良かったなって思うけど別れがある8年は長すぎた。
俺ももう良い歳だからね。
8年無駄にするなら誰か他の人と付き合っても良かったなって思う。
付き合ったことに後悔はないんだよ。
でも8年って言ったら相当長いからね。
特に俺にとっての8年は長い。
まぁやっぱ相方さんと結婚するべきだったな。
俺毎回婚期逃すんだよね。

遊戯王。
今日少ししたね。
外出てたんで殆ど弄ってないけどね。
まぁ楽しいね。
でも半分飽きても来たね。
何か何とも言えない位置に居るんだよね。
面白いけど面倒くさいというか。
遊戯王も頑張ってきたんでね。
これからも続ける気では居るけどね。
ギャルゲー。
今日普通の一本買った。
あと短編の安いの2つ買えるけどね。
今日は買わなかったね。
クリアしたら購入しようと思う。
一応お金は余分に降ろしてるんでね。
少し休んだら残り2つ買おうと思う。
あと欲しいのが今日買ったの抜いて5本ほどあるんでね。
計算してないから分からないけど5個くらいはある。
あとまだ増える予定でもあるんでね。
早目にクリアしたい気はするね。
お気に入りゲーム。
今はほぼ放置だね。
ギャルゲー終わったらやることないって言ってまた始めそうだけどね。
でも今はもう良いや。
嫁も中途半端にやるなら俺に期待持たせないと良かったのに。
嫁が頑張ろうとして俺もまた始めだしたからね。
インしないなら期待持たせて欲しくなかった。
嫁がしないって言ったらまた戻って着て4ヶ月くらい経つんかな?
遊んだりしなくてギャルゲーで喜んでたと思うのに。
まぁ取り残された気はするね。
まぁ今はギャルゲー買ったから気分転換する予定だけどね。
お気に入りゲームどうしようか。

パスワード


メニュー