だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6080] 一零八 hide7k 2022年07月21日(木)19:47:29
おはよう。
明日は外出日。
行きたくないけど頑張るつもり。
スーパー外食銀行行く予定。
外食は気分さえのれば鰻食おうかな。
最近外食自体凄い減ってるんでね。
まぁ様子見ていこうかな。
あと〜銀行も少し多めに降ろす予定。
お金なくて結構辛いよ。
基本貧乏だからね。
あまり降ろさない方が良いンかもだけどね。
ワクチン。
あと3ヶ月ほどでないんかな。
無料で接種出来ますって広告で見たんだけどね。
お金掛かるかもとか言われてね。
軽く萎えてる。
親父も4回目行ってると思うんでね。
また聞いてみよ。
あと感染症結構また増えてるね。
5000人超えてたよ。
減ってたのにね。
何でだろ。
俺も良く知らないんだよね。
情報の入る機械が家ないのでね。
だから無知に近いんだよね。
睡眠。
今日は多分8時間超えてると思う。
安眠でしたよ。
結構寝れるようになったけどね。
また明日外出したら寝れなくなるような気がする。
多分あの人の影響だとは思うけど分からんのよね。
食費。
昨日中華蕎麦ジュース買ったんでね。
明日〆の3000円だったね。
親父も食材買ってくるんでね。
それで安くもなってるんだと思う。
でも親父変人だからね。
あまり一緒に居たくない。
嫁。
今起きてるけどね。
連絡送ってないね。
嫁も悪い子じゃないけどね。
変に我が儘なんだよね。
一度言い出したら聞かないとか。
でももっと昔は我が儘だったけどね。
俺の影響で我慢させてるような気もするんだよね。
まぁ推しのゲームやってると思う。
お金あるんだからね。
推しのゲームよりもっと色々遊べるゲームやれば良いのに。
推しのゲームはお金ない人用。
廃人ゲームなんだよ。
俺はもう抜け出せてるけどね。
嫁ももっと他のゲームにも興味持って欲しいね。
相方。
相方さんは男友達も女友達も多いイメージ。
何か凄いモテるとは言ってたよ。
男が寄ってくるって。
俺と会う前まではそんな事なかったらしいどね。
まぁ出会いあって良いな。
俺も彼女欲しいけどね。
出会いが全くない。
お前100kgあるだろって子しか居ないね。
出会いサイトも相変わらず嫌だしね。
適当に送ろうかとも思ったんだけどね。
知り合いに迷惑だから辞めて下さいって言われてね。
反対に萎えたね。
まぁ良い歳したオッサンがメル友募集って送ってもね。
皆ビックリするだろうね。

遊戯王。
相変わらず遊んでるね。
カード全部3枚ずつ欲しいけどね。
お金が相当掛かるだろうし無理だよね。
欲しい気はするんだよ。
でもやっぱ欲しいカードしか3枚集められないね。
ギャルゲー。。
安いの3つ購入予定だけど購入時期ずれるかもね。
ゆっくりやって行こうって思ってね。
まぁ短編先3つやって数は減らそうかなとは思ってる。
普通の先にするとクリア遅れてまだこんだけあるのか〜って思うのがしんどくてね。
数減らせるんだったら短編からやる方が良いかなって。
お気に入りゲーム。
最近殆どしてないね。
面白いけど基本やれることは単調だしね。
メチャクチャ面白いか?って思ったらそこまで思わない。
ただ〜少しずつ強くなっていくんでね。
そこの様子見れるのは嬉しいかな。
嫁も一緒にしないんでね。
約束も破られたけど俺も悩むね。

パスワード


メニュー