だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6074] ハルカ hide7k 2022年07月19日(火)19:44:28
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人最近寝てなかったからか結構寝た。
10時間は超えてるね。
俺たまにあるんだよ。
長時間寝るの。
季節の変わり目に多いね。
あと明々後日か。
外出予定。
行きたくないけどね。
行くって決めてるから頑張って行ってるね。
休まないことが目標なんでね。
まぁ行くようにしよう。
ワクチン。
3ヶ月ほど先だね。
ちょっと相談してみないと。
人によっては金取ろうとする人も居るんでね。
気をつけよ。
親父は国が出してくれるからお金掛からないって言ってるんだよ。
親父もそろそろ注射してるとこでないかな。
まぁ俺も早目にはしようと思う。
睡眠。
さっき書いたけど結構寝たね。
久し振りだよこんなに寝たの。
しかも今日は目が覚めなかったね。
3度寝したんだけどね。
3回目は凄い寝てたね。
食費。
適当な物食ってるね。
良い物食えないけどね。
都会行ったときすき家で鰻食おうかな。
すき家もあまり良いイメージないけどね。
まぁ松屋の方が美味いね。
すき家人来ないからか店員一人でやってるよ。
隣の王将は人多いけどね。
ジュース。
昨日3本買ってね。
今日起きたときに一本見つけて得した気になった。
昨日の残してたんだろね。
記憶ないけどね。
嘔吐物も残ってたらいやだなって思ったけどね。
雨に流されたか分からんけど消えてたね。
食堂とか自販近くで吐くなよと思う。
俺スリッパで踏んずけたからね。
嫁。
今インしてるね。
連絡が来ないね。
俺も3件ほどしか送ってないですよ。
でも寂しいね。
ゲームが俺の唯一の幸せだね。
でもお気に入りゲームやりだして嫁も安心したんかな。
急に返事来ないしね。
今更お気に入りゲーム辞めてギャルゲーに移りたいけどね。
嫁と会話しないからお気に入りゲームから抜け出せないんだよね。
こんなことならお気に入りゲームしなかったら良かったな。
相方。
多分元気でやってるんでないかな。
お父さんに何してるか聞きたいんだけどね。
オッチャンも忙しそうだからね。
まぁ3年目で結婚してたら良かったって結構思うね。
本当は良い子なんだけどね。
誤解受けてるんだと思う。
お母さんは娘に暴言吐くからね。
あれはダメだね。

遊戯王。
一応弄ってる。
時間見つけては弄ってるね。
パッケ欲しいけどね。
今のとこ買ってない。
ってか新しいデッキ作りたいの結局はないんでね。
だからもう良いかなとも思う。
ギャルゲー。
何個残ってるかは忘れたけどね。
4〜5個だと思う。
2本は短編クリアしたんでね。
まだ普通の4つあるけど気を付けないとね。
お気に入りゲーム中心にやってたからギャルゲー埋もれていったんだよね。
でもまた頑張ろうかなとも思ってる。
お気に入りゲームは軽く飽きた。
面白いけどね。
限界感じてきてね。
せめて嫁が来てくれたら良いんだけどね。

パスワード


メニュー