だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6063] あたりまえ体操 hide7k 2022年07月14日(木)05:53:21
おはよ。。
眠いね。
明日は外出日でね。
スーパー銀行行く予定だね。
正直行きたくないけど毎週頑張ってるんでね。
出来れば2週に1回だと嬉しいけど仕方ないね。
あと恋愛か。
どうも俺苦手でね。
余裕持てなくなる。
でも俺も良い歳だからね。
彼女とか結婚とかもっと考えないとダメだよね。
出会いがまずないからね。
出会いサイトだけは嫌だからね。
困ったね。
睡眠。
今日24時ごろ寝てたんだけど3時位に目が覚めてね。
今日も何か寝れないね。
寝るのはスッと寝れるんだよ。
でも5時間ほどすると目が覚めるね。
この半年くらいでね。
以前は寝れてたのに何でだろう。
ストレスもたまってる訳でもないしね。
困ったね。
食費。
今で3000程。
外食はしてないけど今日もジュース買ってきた。
3本買ったけど2本は残してるね。
まぁ多分すぐ飲むだろうけど。
明日マック食うかな。
ちょっと悩んでるんだよね。
夜マックってのが俺良く分からなくてね。
高いイメージある。
基本俺ハンバーガー5個派ですよ。
嫁。
今起きてるね。
『ひでって〇〇のゲームしたことあるの?』ってコメント来たから返したんだけどね。
また放置だね。
意味が分からん・・・嫁に振り回されてるね。
相方。
多分3人ほど彼氏できてるね。
何かモテるようなこと言ってたよ。
ただあの子嘘が多くてね。
どれが本当か分からないんだよね。
俺は8年一緒に居たけどね。
でも釣りは行きたかったな。
相方さんとの後悔だね。

遊戯王。
一応遊んではいるけどね。
でも最近放置中だね。
新しいパッケ欲しいけど我慢してる。
強いカード出てるけどね。
でもやっぱり今使ってるデッキで良いかなとも思ってる。
ギャルゲー。
今週こそ短編買う予定。
残りゲームは5個。
今月発売2個。
合計7個だね。
また来月も新しいのあるだろうしね。
お金が追い付かないんだよね。
まぁ貧乏人からお金とらんでくれって感じだね。
お気に入りゲーム。
ちょっと飽きてきてね。
悩んでる。
思った以上にお金掛かるしね。
出来れば辞めたい気もするんだけどね。
でも他に何して良いか分からんし。
まぁでも廃人にはなってないだろうからね。
いつでも抜け出せるようにしないとね。
ギャルゲーのが楽しいんだけどね。

パスワード


メニュー