だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6062] ここ掘れワンワン hide7k 2022年07月13日(水)19:29:42
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人また外出の日来るんで辛いね。
行きたくないけど毎週休まず行くって決めてるからね。
スーパー銀行飯食って帰ろうかな。
10時間ほど時間かかるんでね。
ゆっくり行こうと思う。
後帰った頃に右足が古傷あってね。
ダルくならなかったら良いけど。
体力も昔に比べたら落ちてるんでね。
結構キツいね。
あと〜俺思ったんだけどね。
やっぱり恋愛は俺苦手かもね。
今回ちょっと思うことがあってね。
自然体が出来ないというか無理しちゃう。
だからあまり積極的には以前と比べて出来ないかもね。
俺も良い歳だから彼女作るなら早目が良いんだけどね。
でもやっぱ出会いないね。
睡眠。
今日多分8時間ほどでないかな。
管理人正直まだ眠いですよ。
親父に起こされてね。
2度寝したよ。
親父も大嫌いだけどね。
あれでも親だからね。
あ〜あと親父兄貴からも距離置かれてるし病気なったらどうする気なんだろ。
母親は多分一緒に居るだろうけどね。
俺兄貴家族は多分面倒見切れない。
親父も兄貴と仲良くしとく方が良いと思うけどね。
食費。
2500程だね。
昨日ジュース買ったんでね。
少し増えたね。
小銭が邪魔だったから4本ジュース買ったけどね。
美味かった。
まぁでも相変わらず砂糖水なイメージ強いね。
俺好きなものは一気に食べて飽きるタイプなんでね。
ジュースも飽きてきてるんかもね。
ラーメンも正直飽きた。
久し振りにマック食いたいな。
嫁。
昨日なんか寝てる間に『ひでって〇〇のゲームしたことあるの?』って嫁から連絡あってね。
唐突だったから急に何だろって思った。
一応プレイしたことあるけどね。
嫁興味あるんかな。
もうちょっと何したいか書いてくれないと分からんのよね。
嫁とも仲良くしたいんだけどね。
12年の付き合いだからやっぱ上手くいき難いによね。
高校の時の友人が8年しか持たなかったんでね。
でもそれ考えると1.5倍だね。
相方。
相変わらず何してるんだろ。
離れるくらいの時ね。
記念にゲーム欲しいって言ってたんだけどね。
俺返してもらったんだよ。
でも後々後悔した。
あのゲームプレミアついてきてるしね。
相方さんが欲しかったらあげたら良かったかなって。
そこと釣り一緒に行けなかったのが後悔で残ってる。
泳ぐのは嫌だけどサビキ釣りって言ってね。
偽物の餌を針にさしてエビのレンガ?凍ってるエビを巻き餌で鯵を釣るんだよ。
それが凄く釣れて楽しいんだわ。
相方さん釣りしたことあるんかな?
そこまでは分からないけど一緒に釣り行きたかったんだよね。
お父さんと二人で外出てたときあったんだけどね。
それ話したらちょっと嬉しそうにしてた。
あ〜鯵あとね。
50匹超えるくらい釣れるんだよ。
100匹までは行かないとは思うけど朝から夕方までは凄く釣れるね。
それが少し後悔だね。

遊戯王。
頑張ってるけど今のとこ放置だね。
ゆっくり休みながらやってるよ。
パッケも欲しいけどね。
俺的に気になるデッキはやっぱ今のとこないね。
だから無理して買う必要はないかな。
一つ気になるデッキもあるけどね。
やっぱり今使ってるデッキで遊ぼうと思う。
ギャルゲー。
今週こそ1つ購入予定。
短編で安い奴だけどね。
購入考えてる。
あと5本未プレイのあるんでね。
長い目でクリアして行かないと。
お金が追い付かないね。
お気に入りゲーム。
一応今もやってたけど半分飽きてきた。
強くはなって目標800k目指してるけどね。
もうすぐ800kなるけどモチベ湧かなくてね。
嫁も一緒にしないしね。
最悪別のとこに移動も良いんだけどね。
悩むね。

パスワード


メニュー