だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6058] ピーチ hide7k 2022年07月10日(日)23:51:40
おはよ。。
今日も疲れたね。
言ったっけ?
通販の届いた。
バック1電源コード2Tシャツ2枚。
中々良い買い物した。
電源コードがセールだったからね。
丁度良かった。
あと服も今着てますよ。
一応Tシャツ家にあるの合わせると3枚なるんでね。
これで何とかやっていけるね。
一つ700円位かな。
生地的には何か厚いんだけどね。
一応半袖だね。
最悪管理人夏に強いんでね厚くても良いかな。
あと〜市役所か。
当分行く予定はないね。
9月頃なったら行かないとかもね。
親父が勝手に更新してきたんでね。
面倒くさい。
俺も行く予定だったんだけどね。
俺が行くって親父煩いんだよね。
恋愛。
やっぱり俺駄目だわ。
恋愛がどうも上手くいかない。
俺一人のが普通で居られる気がする。
8年付き合ったこともあるんだけどね。
何だろうな俺。
あと俺ももう歳なんでね。
結婚するなら早目にしないとね。
何処か気の合う人居ないかな。
睡眠。
今日怖い夢見てね。
寝起き最悪だった。
俺最近夢見た記憶ないんだけどね。
たまにチョクチョク見てるんかな。
でも皆見てるみたいだよ。
忘れちゃうってこと聞いたことある。
あと今日は6〜8時間ほど寝たんでないかな。
でも出来ればもう少し寝たいね。
管理人10時間ほど寝れないと夜まで起きれないんだよね。
食費。
まだ2000だね。
食材初日のスーパーだけしか使ってない。
外食もしたかったんだけど結局は食べずだね。
今日も中華蕎麦も食べたい気したんだけどね。
今日は辞めた。
でも後でジュースは買いに行くかな。
小銭300円あるしね。
嫁。
お気に入りゲームしてって送ったんだけどね。
相変わらず返ってこない。
ってかもう殆ど送ってないね。
嫁も何考えてるか分からんからね。
少ししんどいんだよね。
最近は放送も送ってこないしね。
寂しいね。
相方。
お父さんに色々聞きたい気もするけどね。
俺から連絡送るのは昔からダメなんだよね。
相方さんもだけど。
だから基本受け身だね。
だけど送っても良い気もするけどね。
悩むね。
一時は毎週顔合わせてたんだけど最近は見なくなったね。
いまいち何がしたいのか分からない。
相方さん何で寄ってきてたんだろ。
ミャクありなんかな分からん。
しかももう1年以上前だしね。

遊戯王。
今日も遊んでたよ。
でもまた放置来るかも。
ある程度の事はやったんでね。
変化がないんだよね。
まぁお休みだね。
ギャルゲー。
今週こそは買う予定。
3000円だけどね。
クリアしないとゲームが増えていく。
だから焦るけどね高い奴もあるからね。
まぁ安い奴から買おうと思う。
ギャルゲーもしかしたらケツ割るかもしれないんでね。
まぁ様子見だね。
短編あわせて5本あるからね。
キツイね。
お気に入りゲーム。
チョクチョク遊んでるね。
一応遊んでて楽しいけどね。
中々武器が入れ替わらないもうすぐ強さ800kなるんだけどね。
まぁ早目に800k慣れれば良いね。
1Mまでは行きたいかな。
まぁ何年かかるか分からんけどね。

パスワード


メニュー