だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6057] 配達 hide7k 2022年07月10日(日)11:18:52
おはよう。。
眠いね。
管理人さっき配達来てね。
通販の購入品届いた。
何か受け取りのサインさせないんだよ。
ほむ〜って感じだよね。
まぁ荷物届いて中見てみる。
電源コードがちゃんと見てなくてね。
結構短い。
まぁでもセール品だから仕方ないかな。
安く買えただけ良かった。
あと延長コンセントもあるんでね。
それに頼るしかないよね。
で〜ウエストバックとTシャツ2枚も届いた。
ウエストバック昨日くらいに新品の使いだしたんで残り一つしかなかったんだよね。
だから補給で購入。
Tシャツは何か在庫が減ってたんでね。
新しいの購入。
これで今年の夏も過ごせるね。
ちょっと良かったかな。
外出。
一昨日か行ってきたんでね。
また休みだね。
これだけが少し嬉しかった。
本当は休み当日が嬉しいんだけどね。
初日目はすぐ疲れて寝ちゃってね。
あまり嬉しいって感情は得れなかったかな。
まぁまた数日休みだね。
市役所。
やらないとダメなことは全部終わったんでね。
9月ころまでは行く予定ないかな。
9月なったら更新行かないとダメなんでね。
忙しくなるね。
睡眠。
昨日も疲れて寝てたんだけどね。
客人来てたので途中で起こされた。
寝起き起こされるのが少し辛いね。
管理人最近寝不足気味になってるんでね。
出来るだけ寝たい気もするね。
食費。
今週2000円目。
中華蕎麦かコロッケ買いに行きたいけどね。
どっち行こうか悩むんだよね。
コロッケ屋は奥さん当たり前みたいにビニール袋くれなくてね。
少しやり過ぎだなと思う。
まぁ意地悪な人だね。
あと油きらないから紙袋だけだったら底に油たまるんだよね。
だから底は持てないしね。
散々だね。
あ〜あともう一つあった。
親父がスーパーで買って来るミンチカツが美味くてね。
コロッケ屋の半分以下の値段なのに美味くて嬉しい。
やっぱりスーパーが良いね。
遠くて俺は行けないけどね。
ジュース。
昨日結構飲んでね。
残りがもうないね。
美味いけどね。
やっぱり砂糖水飲んでる気がする。
カルピスソーダとか飴玉みたいだよね。
嫁。
今多分寝てるね。
相変わらずお気に入りゲーム来て欲しいけど返事来ないね。
嫁何してるんだろな。
多分推しのゲームしてると思うけど。
推しのゲームも頑張ってるの知ってるからね。
だから辞めろとは言ったりはしないんだけど時間開いたときとかにお気に入りゲームして欲しい。
ほんとそこだよね。
もう10日以上嫁遊んでないね。
ちょっと酷いなと思う。
相方。
相方さんも元気だと良いな。
相方さんキレまわすけどね。
根は本当は優しいんだよね。
あと〜お父さんはちゃんとしてるんだけどね。
お母さんは暴言吐きまくるんでね。
あれはダメだ。
娘に言う言葉ではないよね。
まぁあの人は酷いね。

遊戯王。
一通り終わったんでね。
休憩だね。
軽く放置しだしてね。
でも後々はまた遊ぶ予定。
一段落付いただけだね。
ギャルゲー。
欲しいけど今週は見送ったね。
来週は3000だけ購入予定。
短編なんでね。
少し遊べたら良いかな。
多分クリアまで6〜8時間程度だと思うんでね。
まぁ頑張る予定だね。
お金が今月辛いんでね。
それがどうなるかだね。
お気に入りゲーム。
頑張ってるけど装備の入れ替えが中々キツくなってきてね。
中々装備入れ替えが出来ないね。
今でも強いけどね。
俺の2倍以上強い子も居るんでね。
だからメチャクチャ強いってことはないね。
強い方ではあるって感じだね。
嫁が潰す事しなかったらね。
お金掛ける事もなかったのに。
その上来ないでしょ。
散々だね。
俺も辛いね。

パスワード


メニュー