だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6056] カツモン hide7k 2022年07月09日(土)15:56:52
おはよ。。
眠いね。
外出行って休み一日目。
結構疲れたけど帰った時の達成感が嬉しい。
今日も行ってきたぞ〜って。
スーパー銀行他もろもろ行ったけどね。
大変だったよ。
スーパーで食材買って銀行はお金降ろしたよ。
今週も少し多めだね。
最近お金使いがちょっと荒い。
マイナスなってるかもね。
もうちょっと考えて買わないと。
まぁ通販の分もお金要ったんでね。
まぁ仕方ないかな。
要る物だからね。
一応電源コードTシャツウエストバック購入。
ちょっと高かったね。
でもセール品買ったから少し安いんだけどね。
明日届く予定かな。
睡眠。
嫁も寝たしね。
俺ももう少し寝たいけど中途半端に眠気来ててね。
微妙なんだよね。
まぁ多分数時間後にはでも寝てるだろうね。
食費。
食材買って1800円ほどかな。
掛かった。
だから電車代とか引いても今週まだ2000円目だね。
3000〜5000に抑えれたら良いけどね。
多分余裕かな。
後で行けたら中華蕎麦食いに行こ。
最近麺少ない気するけどね。
嫌なことされてるんかな。
ちょっと分からない。
コロッケは袋くれないしね。
嫁。
今日思い切ってお気に入りゲーム来てッて伝えたんだけど返事来ない。
どうしようかな。
嫁もどうせやらないなら解散とかして欲しくなかった。
解散してから俺頑張るようになったからね。
これさえしなかったら俺普通にギャルゲーだけしてたと思うのに。
しかももう7日以上一緒に遊んでないしね。
ちょっと疲れたね。
相方。
元気にしてるかな。
相方さんも難しとこあるけどね。
根は優しいと思う。
お母さんの影響受け過ぎたんだよ。
娘に向かって暴言吐くからね。
あれだけはダメだわ。
相方さん辛いと思う。
話がややこしくなる。
少し思ったんだけどね。
雰囲気親父に似てるんだよね。
キレ回すところもだけど。
だから似た環境だから相方さんと接点合ったんかなと思う。

遊戯王。
一応落ち着いたね。
数日くらい放置になるかも。
やる事大体終わったんでね。
まぁ今日もうちょっと頑張ってキリ良くなったら放置だね。
また数日でまたやりだすだろうけどね。
しゃーないね。
ギャルゲー。
今月お金使い過ぎたんで買わなかったね。
短編の安いのだけ買おうかと思ったんだけど。
俺も貧乏だからね。
出来るだけ出費削りたいんだよね。
今月通販もあったしね。
まぁ来週は買うようにしようと思う。
お気に入りゲーム。
嫁来ないけど一応続けてる。
辞めようかって思うけどね。
辞めたとしても頑張る物がないというかね。
廃人にはなってないと思うけど人とも接しないし結局はお気に入りゲームに戻っちゃうんだよね。
嫁とか彼女とかできたら多分すぐ辞めちゃうだろうけどね。
現状では何して良いか分からん。
だから困るんだよね。
嫁も多分お気に入りゲームやってるからってことで少し余裕あるとこあるんでないかな。
まぁ正直お気に入りゲーム辞めたい気もするね。
遊戯王とギャルゲーあったら本当は良いよね。

パスワード


メニュー