だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6053] 外出日 hide7k 2022年07月08日(金)01:23:22
おはよう。。
もうそろそろ寝ないとだけどね。
少し書こうかな。
昨日は市役所で手帳貰えて良かった。
何も問題もなかったしね。
これで少し安心だね。
あと9月頃また行かないとかも。
管理人も良く分からないけどね。
9月頃市役所行った記憶あるね。
あと〜明日は外出日。
スーパー銀行行って他にも色々行く。
小遣いほんと悩むな。
先月結構使ったからね。
節約しないとね。
睡眠は結局は寝れてるね。
でも時間指定して寝るのは苦手みたいでね。
すぐ寝れるけど眠い時しか寝られないね。
特に明日は外出日だからね。
行事前は寝れなくなるね。
食費。
結局は4000程でないかな。
4000〜5000の間だね。
小銭が700円ほどあるからね。
計算が微妙なんだよね。
ジュース。
明日親父来るんで食材とジュース買って来ると思う。
午後の紅茶が良いな。
まぁ何買って来るかは分からないね。
嫁。
今起きてるね。
少し声掛けたけどやっぱ返ってこない。
もう面倒だなどうしよう。
俺も友達嫁しか居ないからね。
出来れば仲良くしたいんだけど。
あと〜嫁推しのゲーム動くか試したけどね。
やっぱり無理だね。
まぁプレイできても多分1ヶ月もたない気もするしね。
やりようないね。
相方。
相方さんにゲームあげようかなと思うけど迷ってる。
あげても欲しくない物だったら返されるかもだしね。
1年前だっけさっき日記にも書いたけど欲しいってゲームが相方さん記念に欲しいって言ってたんだけどね。
あげれば良かった。
凄いプレミアついてるみたいだけどね。
新品か分からないけど2倍ほど値段跳ね上がってるよ。
俺も気に入っては居たんだけどねゲーム的に俺合わなかったんだよね。
今は何処やったかは忘れたけどあげるべきだった。
まぁもうこればっかりは仕方ないね。
代わりに俺の余ってるゲームあげたい。
さっき言ったやつだね。
あ〜でもそういうのも良くないかな。
どうしよ迷うね。

遊戯王。
結構頑張って満足いった。
次は来週中にちょっと弄ると思う。
やらないことがあってね。
ちょっと大変なんだよね。
まぁ今の内に休んどこうかな。
ギャルゲー。
短編一本だけ買おうか。
安いけどギャルゲーで気分転換しよう。
嫁が相手してくれないんでね。
まぁ軽くギャルゲーするか。
何個か欲しいの有るけどね。
まぁ安いのから買おうかな。
お気に入りゲーム。
今日も頑張って遊んでた。
お金が掛かるのが辛いな。
まぁ節約だね。
武器がね中々入れ替わらなくてね。
限界感じ始めた。
まぁもう少し頑張って飽きそうならプレイは辞めとこうと思う。
まぁでもそう辞めないんでないかな。
どうなんだろう。
嫁7日以上プレイしてないし俺だけ頑張ってるよ。
散々だね。

パスワード


メニュー