だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6045] イナバウアー物置 hide7k 2022年07月04日(月)16:13:56
おはよう。
眠いね。
今日寝てたらね親友の夢見た。
どんな夢かはあまり覚えてないけど起きた後に少し寂しくなった。
親友元気してるんかな。
案外結婚してそうな気もするんだよね。
凄く仲は良かったんだけどね。
ゲーセン時代に知り合って会ってない期間も入れてだけど嫁以上に長いんだよね。
元気で居て欲しいな。
あと休み3日目。
ゲームしてるけど寂しいね。
彼女でも居れば良いんだけどね。
もう2年近く彼女居ないね。
出会いがないね。
そこだよね。
睡眠。
今日で何時間だろ。
多分8時間くらいでないかな。
管理人良く寝るけど寝ボケてる間って記憶飛ぶんだよね。
だから何時に起きたとかも忘れてしまってね。
まぁでも良く寝たと思う。
寝過ぎなくらいだね。
食費。
ラーメン買い込んでるけどね。
少し飽きた。
美味くないんだよね。
しかも値上げもしてるし散々だ。
一応原地点での食費は3000ちょっとだね。
昨日食堂行ってね。
帰りジュース3本買ったから1000円ほどかかったね。
嫁。
相変わらず返事ないね。
もう12年の付き合いだからね。
それでも長いか。
高校の時の親友が毎日電話してたけど8年ほどだったからね。
だからそれ考えると1.5倍ほど長くなるのか。
まぁこのまま続けば良いけどね。
少し寂しい。
相方。
相方さんも付き合ってる期間だけで8年続いてね。
しかも毎日一緒に居たんでね。
一番相性は良かったかもね。
次付き合う人は10年超えるか結婚出来れば良いな。
俺も結構歳なんでね。
そろそろ決めないとね。

遊戯王。
さっき弄ってたけどやっぱり楽しい。
遊びでは遊戯王がやっぱ一番好きだね。
何か新しいカードが増えてきてね。
中々キツいとこもある。
勝率は5割よりかは上かな。
分からんけどね。
管理人的に良く分からないデッキも多いんだよ。
このカードどうやって倒すのとか。
例えばユベルとか。
後何個かあったけどあとは忘れたや。
ギャルゲー。
今週一応購入予定。
短編の買おうかなとも思ってる。
ギャルゲー最近離れ気味なんでね。
少し頑張ってみようかな。
一応お金余ったら2本購入しようと思う。
お気に入りゲーム。
頑張ってるけどね。
軽く飽きてきた。
結構強いと思うけどね。
モチベが湧かないんだよね。
もうちょっと良い武器欲しいなって思っても中々増えなくてね。
そこら辺で萎えるね。
まぁゲームは好きだから続けるけどね。
でも少し寂しいね。

パスワード


メニュー