だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6043] 食べ物はみ〜んな友達〜 hide7k 2022年07月03日(日)02:43:39
おはよう。。
眠いね。
最近ストレス酷かったけどね。
一応軽く体調戻った。
またぶり返すことも有るかもだけど今はゆっくりしようと思う。
あと〜俺基本一人身だからね。
寂しいんだよね。
人と話したり生き別れた相手が居なくなって思う気持ちはこんな感じなんかなとも思う。
親父も目茶苦茶なんでね。
正直あの人とは居たくない。
病気悪化するね。
あと〜ラーメン飽きた。
でも家で食えるものって言ったらラーメンくらいしかないんでね。
高確率でラーメンだね。
高いし不味いから食いたくないんだけどな。
睡眠。
昨日は8時間くらいでないかな。
最近早く起きたり10時間寝たりとその日によって違うね。
何だろうな。
寝れたり寝れなかったりする。
これはこれで困った。
でも寝れることは良いことなんでね。
10時間はやっぱ寝たいね。
食費。
さっき気付いたんだけどね。
3000使ってると思ったら2500円ほどだった。
小銭が余っててね。
まぁでも端数は切り分けてるんでね。
3000程になるかもね。
あと〜ジュースはさっき買いに行った。
3本で300円だけど栄養ドリンクが売り切れでカルピスソーダ3本買う事になった。
少し残念。
あとやっぱスーパーのが安いけど何か近所のスーパー紅茶買っても何故か薄いんだよね。
ミルクティー昔良く飲んでたけどね。
何故か味がしない。
あと接客があまり良くないんでね。
2倍お金掛かるけど自販で買ってるね。
接客さえ良かったらまだ行くんだけどね。
若い子は良い子居ないね。
意地悪そうな子ばかりだね。
嫁。
連絡ないね。
ここまで連絡ないと寂しい。
やっぱり誰かと一緒に居ないと寂しいね。
一人で居るのも結構好きだけどね。
でも嫁には返事欲しい。
多分推しのゲームが忙しいんだと思う。
別窓開くのが面倒なんだろね。
推しのゲームも来てッて言われるけどね。
無理に近いんだよね。
ここまでマイナスなるとキツいんでね。
だからやれないんだよね。
相方。
相方さんも連絡送りたい気もするけどね。
俺から送るのは抵抗あるんでね。
辞めてるね。
相方さんお金の話ばかりだからね。
俺も嫌になるんだよね。
あとお金入って来たらすぐ使っちゃう癖あるんでね。
あの子にお金任せれないんだよね。
まぁ自分のお金だから何も言わないけどね。
金使いが荒いね。

遊戯王。
楽しんではいるけど現在環境に一番強いデッキ買うのはキツい気がしてね。
だから買ってないね。
多分テクニック系だと思うから俺には合わないだろうし。
俺に合うのって簡単で強いデッキしか慣れないからね。
だから後回しにはしてるね。
ギャルゲー。
来週少し買ってみようかな。
短編で安いのが一つあるんだよ。
それ買おうかなと思ってる。
ギャルゲーも今現在で5本ほど未プレイのあるんでね。
だから気になってるんだけどね。
月末にまた2本出るらしいからね。
だから軽く焦ってるんだよね。
お気に入りゲーム中心で行こうかとも思ってるんだけどね。
少し飽きたね。
嫁もやらないし一人でしてても楽しくない。
まぁお金は使わないかもね。

パスワード


メニュー