だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6042] オグリキャップ hide7k 2022年07月02日(土)19:16:51
おはよう。。
さっきクロネコヤマトから配達あって受け取った。
正直再配達とか頼むのが少ししんどい。
何か運転手に直接電話できるみたいでね。
かけても『ずっと家おられますか?』とかいってきてね。
最終的にはいつ行けるか分からないって毎回言われてね。
それが嫌だから再配達自動受付で配達頼んだ。
もう面倒なんで親父がしてくれたら良いのに。
毎回俺が受け取ってるよ。
それが軽くしんどいね。
あと〜昨日外出してきたんでね。
また休みだね。
俺も行きたくはないけどね。
休まないことを目標にしてるんでね。
頑張って行こうと思う。
休める場所があるみたいなんでね。
これからはそこ行っても良いかなと思う。
で〜食材買ったけどラーメンしか買ってないね。
基本ラーメンばかり食うけど飽きた。
たまには違う物食いたいな。
睡眠。
多分7時間ほど寝てると思うんだよ。
昨日疲れてていつ寝たか分からないんだよね。
まぁ8時間ほどは寝てると思う。
食費。
今で3000円。
食材買って王将も行ったんでね。
今週は何故かお金掛かってるね。
スーパーはラーメン値上げしててね。
10円ほど一つ高かった。
王将は焼き飯並頼んだけど小さくてね。
その上473円もしたからね。
滅茶苦茶だね。
冷凍食品を473円とかないわ。
しかも量滅茶苦茶少ないしね。
ジュース。
もう少ししたら買いに行こうかな。
中華蕎麦も食いたかったんだけどね。
配達待ってたら時間過ぎてね。
もう多分閉まってるね。
嫁。
一応連絡は送ってるけどね。
やっぱり返事来ないね。
少し寂しくてね。
それが原因で体調壊してるのもあると思う。
一人だと寂しくてね。
友達が嫁しか居ないしね。
その嫁も連絡とらなくなったら寂しいね。
相方さんももう1年以上連絡とってないしね。
相方さんに頼ることも出来ないね。
電話しても良いんだけどね。
あまり俺から送りたくないんだ。
昔からそうなんだよね。

遊戯王。
軽く弄ってるけどね。
基本同じことの繰り返しなんでね。
楽しいけど飽きるね。
新しいパッケ買っても良いけどね。
今のところ我慢中。
環境最強のデッキも出てきてるけどね。
お金掛けたくないから集めてないね。
そのデッキ俺多分使わないだろうしね。
テクニック系のデッキだね。
ギャルゲー。
お気に入りゲームに結局は戻って来るだろうからね。
だから買うの辞めとこうと思ってたんだけど寂しくてね。
来週は少し買おうか悩んでる。
短編一つあったと思うんだ。
それちょっと考えてるね。
お気に入りゲーム。
ちょっと飽きてきてね。
どうしようか悩んでる。
お金も殆どかけてないしね。
辞め時っちゃあ辞め時だけど。
でも辞めてもすることないんだよね。
昔みたいに廃人にはなってないけどね。
まぁいつでも抜け出せる環境は作っとこうと思う。
嫁は推しのゲームしてって言うけどね。
無理だしね。
俺もそれにやったとしても後々は出来なくなるしね。
だからやらないね。

パスワード


メニュー