だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6038] ジョー hide7k 2022年06月30日(木)10:45:23
おはよう。。
今日も疲れたね。
隣に駐車場あるんだけどね。
凄いウルサい。
朝8時と夕方5時頃ピークでね。
一気に50台程出入りするんだよ。
それがしんどくてね。
まぁ我慢はしてるけど体調壊すね。
看護系の仕事なんだけどね。
メチャクチャだよね。
あと明日外出日。
スーパーと銀行行く予定。
凄い大変だけど頑張る予定。
小遣いどうしようかな。
お金ないんだよね。
まぁ少しおろそうかなと思う。
睡眠。
今日何でだろ。
6時間ほどで目が覚めた。
長時間寝れる時と寝れない時が何かある。
この差が良く分からないんだよね。
今までは普通に寝れてたからね。
半年くらいで寝れなくなったね。
ストレスなんかな?
食費。
今で3000ほど。
端数の小銭合わせて3000程だね。
親父が食材くれてるんでね。
それ食べて過ごしてるね。
安い物が多いけどね。
後でスパゲティー食おう。
ジュース。
一昨日くらい前に買いに行った。
ジュース3本で300円だね。
最近良く飲んでね。
糖尿ではないと思うけど飲み過ぎだね。
あとスーパーで買えば半額ほどで飲めるんだけどね。
近所のスーパー意地悪な人多いから行かないね。
嫁。
今多分寝てるね。
俺も昼型にはしたいけどね。
嫁も何かズレてるみたいだね。
最近全く会話しないんでね。
寂しいんだよね。
嫁優しいけど一度言い出したら聞かないから。
もう12年の付き合いなんでね。
流石に長いよね。
推しのゲームしたら返事返すとは言われるんだけどね。
お金もないし環境も無理だし病的に良くないと思うんだ。
だからやれないね。
相方。
相方さん元気してるんかな。
1年前は毎週外でバッタリ会っててね。
気にしてくれてるんかなって思ったら会わなくなったね。
もう関係切れて2〜3年たつんでね。
彼氏も3人ほど居そう。
俺は出会いなくてね。
結構寂しいね。
出会いあったら良いけどね。

遊戯王。
もう少ししたら遊ぶ予定。
デッキ改良が何らかと楽しくてね。
色々考慮してる。
パッケも欲しいけどね。
新しい環境デッキか。
集めたい気もするけど悩むんだよね。
多分難しいデッキになると思うからね。
後今使ってるデッキも古いデッキにナってね。
一応新しいのには負ける確率増えるけどね。
今でも使えるんじゃないかと思う。
まぁデッキ何個かあるんでね。
使い分けようと思う。
ギャルゲー。
プレイしてないの5本あるけどね。
もう良いかなとも思う。
お気に入りゲーム頑張る方が良い気もしてきた。
ギャルゲーも買っても良いけどね。
多分全部クリアしたとしても暇になってお気に入りゲームまたやると思うんだ。
だからもうその事考えても結局はお気に入りゲームに行くんじゃないかって思ってね。
まぁお気に入りゲームに落ち着く予定。
遊戯王とお気に入りゲーム合ったら良いかな。

パスワード


メニュー