だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6033] ワロタンバリンシャンシャン hide7k 2022年07月15日(金)02:38:12
おはよう。。
今起きたよ。
今日も結構暑いね。
少し前まで寒かったのに。
それから休み4日目かな。
後3日ほどでまた外出予定。
行きたくないけど頑張らないと。
スーパー銀行行く予定。
王将もいけたら良いな。
でも焼き飯473円だからね。
流石に高すぎるよね。
あと俺が行く店って基本流行るんでね。
ゆっくりしたいのに人多いから萎えますよ。
他何あったろ。
近所のオバチャンが帰ってこない。
本当かは分からないけど他で住んでるって。
少し心配。
気さくで良いお婆さんだったんでね。
元気で居て欲しい。
あとそのお婆さんの事聞いたオバサンね。
結構嘘が多い。
周りの人も嘘つきだって言ってるみたいでね。
まぁ鵜呑みにはしなとこうと思う。
1か月後とか普通に帰って着そうなんでね。
まぁ早く帰ってきたら良いね。
睡眠。
今日凄い寝てね。
10時間は寝てた。
最近長時間寝れなくてね。
まぁそれでも3時間とかだったね。
目が覚めて仕方ない。
食費。
2000円目ほどだね。
小銭が余ってたんでね。
その分は取り除いてる。
基本ジュース代にお金掛かるんでね。
ジュースも辞めたいんだけどね。
スーパーで買えば良いけど自販だから2倍の値段掛かるね。
煙草並みの値段するね。
嫁。
良く分からん。
多分推しのゲームが忙しくて返事来ないんだろうけどね。
俺も疲れてきた。
この子も悪い子じゃないだろうけどね。
もうちょと優しさ欲しい。
昔はもっと優しかったんだけどね。
まぁしんどいね。
相方。
8年付き合ってたけどね。
元気してるんかな。
たまにメールでも送ろうかとも思うけどね。
送ってないね。
親友にも悩んだりするけどね。
結局は送ってない。
ってか親友凄い可愛かったんでね。
無理はしたけど良かったね。
結婚してるかは分からないけどまた縁があれば良いな。
彼女。
せめて普通な子が居たら良いけどね。
普通な子が居ない。
ゲーセン時代もそうだけど女の子が少ないんだよね。
男の友人は結構居たんだけどね。
まぁ出会いサイトは嫌だしね。
何処かに出会いないかな。

遊戯王。
今のところ少し休んでるね。
まぁ放置に近いか。
多分明日なったらまた始めるだろうけど今日はお休みだね。
ギャルゲー。
今月5本買ってないのある。
今月以前までか。
買ってないゲームが結構あってね。
それどうしようか悩んでる。
安い奴だけでも買おうかなって思うけどね。
ちょっと悩んでるね。
お気に入りゲーム。
今一番遊んでるゲームだね。
でも一日中遊ぶゲームでもないんでね。
ゆっくり遊んでるね。
まぁ強くなれば良いな。

パスワード


メニュー