だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6030] おろちんゆー hide7k 2022年06月26日(日)12:03:54
おはよう。。
俺です。
最近知ったんだけどね。
マシンガンズのアンちゃんが老けてきててね。
俺古いアンちゃんしか知らなかったけど最近の見てビックリした。
俺も結構老けてきてね。
3年前は男前だったけど最近歳食った感がある。
まぁ髪型が決まらないのが一番原因だと思うけどね。
あと休み2日目か。
友達も居ないからね。
そこが寂しいね。
で〜料理も作ってね。
予想以上に美味くてビビった。
まぁ料理は基本好きなんでね。
また作っても良いかなって思った。
睡眠。
今日は8時間ほどでないかな。
欲を言うと10時間は寝たいとこだね。
寝れるんだけどね。
長く寝れなくなった。
途中で目が覚めるんだよね。
食費。
今のところ2000円ほど。
初日にスーパー行ったんでね。
食材買ったね。
後帰り王将寄ったけどね。
高かったね。
並みが473円だね。
冷凍食品だろうからね。
お金勿体なかったね。
ジュース。
昨日買いに行こうかと思ってたんだけどね。
早目に寝ちゃって行けなかった。
最近砂糖水飲んでる気がしてね。
飽きた感じはあるんだけどね。
嫁。
今寝てるんでない。
俺も良く分からない。
最近何か上手くいってなくてね。
寂しいね。
まぁ付き合ってる訳ではないからね。
そこは平気だと思うけど。
嫁と昔は近い関係ではあったんだけどね。
凄い大変だった。
我儘というかね。
まぁ当時は嫁と居るだけで体調壊してたね。
まぁ親友が居たからまだ良かったけどね。
あの子は我が儘だね。
最近はまだマシにはなったんだけどね。
相方。
基本良くキレるけどね。
実は良い子だね。
怖い部分もあるけどね。
優しいとこ結構ある。
でも体調悪いのに外出たりね。
あれは大変だった。
体調悪いのに都会行くって言いだしたりね。
ちょっとメチャクチャなんだよね。
そこがね。
でも今までで付き合った人の中で一番安定性あったんでね。
そこが良かった。
喧嘩も全くしなかったしね。
優しい子なんだよ。
彼女。
次付き合うなら10年超えたいな。
でも出来れば10年以内で結婚する方が良いだろうね。
俺も歳なんでね。
流石にそろそろヤバいね。
この前まで成人式したとこなのにね。
歳食うの早いね。
でも普通な子きてほしい。
せめてね。

遊戯王。
今日少し弄ったね。
一番推してる遊びではあるけどね。
最近は少しサボってるね。
まぁ放置までは行かないけど軽くしんどい気もする。
ギャルゲー。
安いのだけ買おうか悩んだけど辞めた。
結構プレイしてないギャルゲーも増えてきたんでね。
軽く焦ってるね。
来月なったら増えるだろうけど今のところで未プレイ5本ほどある。
それどうにかしたいんだけどね。
まぁ溜まっていく一方ですね。
お気に入りゲーム。
嫁の影響で始めたんだけどね。
嫁が途中でケツ割ってね。
俺もその影響で辞めてたんだけど最近また復活したね。
嫁がやりたいって言うから復帰はしたけどまた嫁途中で辞めてね。
振り回されてばかりいるね。
あの子推しのゲームばかりしてるからね。
俺にもやれとは言うけどね。
お金的にも環境的にも無理だよね。
無理だって言ってるのに聞かないからね。
散々だわ。

パスワード


メニュー