だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6026] 仕事をサボりTIGHT hide7k 2022年06月23日(木)16:13:13
おはよう。。
明日外出日だ。
嫌だ〜。
スーパーと銀行寄らないと。
大変だね。
一応料理作る予定なんでね。
上手く出来れば良いな。
飯作るのは結構好きなんでね。
まぁ美味しく出来れば良いな。
あと最近の体調だけどね。
まだマシだね。
頭痛?もないしね。
ゲームも落ち着いたし。
あと近所と嫁と外出が上手くいけば良いな。
嫁は返って来たら良いけどね。
まぁ難しい。
睡眠。
朝に4時間くらい寝て起きたんだけどね。
怖い夢見て飛び起きた。
俺怖いのはダメだわ。
あとそれから2度寝したんだけどね。
今回は良く寝た。
5時間以上寝てたんでないかな。
まぁ良く寝れたと思う。
でも今3時超えてるからね。
今日寝れるかどうか少し不安だね。
まぁ頑張って寝よう。
食費。
4000円目。
食堂食いに行っても良いんだけどね。
どうしようか。
ジュースも飲みたいんだよね。
まぁ後々考えるか。
嫁。
元気ではいるだろうけどね。
多分推しのゲームしてると思う。
俺も誘われるけど何して良いか分からんのよね。
あと道が分からな過ぎてね。
遊んでても大変。
普通の人はどうやって覚えてるんだろ。
俺地元の道も良く知らないからね。
もしやるにしても方向のアイコン出して欲しい。
やっぱり道困るね。
相方。
元気にしてるかな〜。
親友が笑顔ばっかだったけどね。
相方さんは安定してたな。
喧嘩殆どしなかったよ。
付き合った時何か雰囲気的に長く続くなって感じはした。
相方さん優しいんでね。
俺も有り難いよ。
何か噛みつく癖はあったけどね。
まぁ辛い思いしてたんかなと思う。
彼女。
欲しいけどね。
次付き合うなら結婚しとく方が良いだろうね。
出会いが殆どないんでね。
困るよね。
出会いサイトは嫌だしね。
まぁ友達自体居ないからね。
もうちょっと積極的に行くべきなんかな。

遊戯王。
今日も遊んでた。
デッキ改良だね。
以前のデッキと改良後のデッキどちらが良いか悩むけどね。
どちらが強いとか比べようがないんだよね。
最初の手札にもよるしね。
でも折角作ったから新しいの使ってるよ。
多分こっちの方が強いと思うんだけどな。
ギャルゲー。
未購入なのが7本ある。
いつかは買うだろうけどね。
でもだいぶ先になるだろうね。
短編が1本あるんでね。
先それだけでもやろうか悩み中。
ってかこれ以上増えても迷惑なだけだよ。
お気に入りゲーム。
楽しいね。
ギャルゲーと悩むけどやっぱまだお気に入りゲーム頑張ってる。
嫁が来ないんでね。
そこだけだよね。

パスワード


メニュー