だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6020] いいよ hide7k 2022年06月21日(火)01:19:47
おはよう。。
今日も眠いね。
最近ちょっと体調崩してたんだけどね。
だいぶ復活した。
近所のオバチャンのことを気になって他のオバサンに聞いたんだよ。
すると酷い事言ってたんでね。
そこまで言うかって少し思った。
あと色んな事が重なってね。
結局は体調壊したね。
家の前のオッサンが22時ほどなってるのに庭弄ったりね。
変に音ならされて気になるんだわ。
まぁ変人ばかりだね。
で〜休みは二日目か。
一応楽しくはやってるかな。
ゲーセン時代友達50人くらい居たけど今は一人も居ないしね。
まぁゲーセンも8年くらい通ってたけどね。
本当の友達と呼べる人は居なかったかな。
親友に会えたことは凄い良かったと思うけどね。
まぁでもマイナス面が多かったかな。
睡眠。
今日起きとく予定だったんだけどね12時から16時くらいまで寝てた。
昼型にするために起きてる予定だったんだけどね。
寝ちゃってね。
そこが少し困った。
多分大丈夫だろうけど夜寝れるかな。
まぁ俺は基本結構寝るんでね。
明日も昼型で行けたら良いな。
食費。
今で3000程かな。
昨日中華蕎麦食いに言ったんだけどね。
美味かったよ。
俺こう見えて優しいからね。
苦情とかは言わないけどまぁ美味かった。
ジュースも後で買いに行くかな。
最近4本から3本に減らしてるけど。
何かジュース飲まないようにしてたんだけどね。
結局は飲んでるね。
日に3本購入考えても毎日飲んだら月9000行くんでね。
バカにならない。
俺お金ないからね。
やっぱりスーパーで買った方が安いだろうね。
嫁。
多分元気ではしてるだろうけどね。
会話殆どしてないね。
推しのゲームやってとは言ってきてたけどね。
でもやらないね。
多分体調壊す。
お金掛けて環境変えて体調まで壊れたらね。
良いこと全くないじゃん。
あと嫁からも連絡推しのゲームしても返ってこないと思うんだ。
だから無駄なことが多すぎるんだよね。
嫁も良い子だけどね。
無理なことをしてくれって言われても困るね。
嫁がお金出すなら俺もやるけどね。
全部俺負担だからね。
相方。
相方さんも色々問題はあったけどね。
元気でしてるんかな。
相方さん居たらね。
周りから嫌がらせされなくなるけどね。
まぁでも8年続いたから結構復縁は辛いような気もする。
自分が都合悪くなったら電話とか会いに来そうにも思うけどね。
俺の日記は多分見てないと思うけど。
キレ回して俺には手おえない。
周りに噛みついていくからね。
本当は優しいんだけどね。
彼女。
一応募集はしてるけどね。
出会いないね。
下の中よりか下の子しか居なくてね。
恋愛対象の人が居ないね。
ウォーズマンとかアンパンマンみたいな子しか居ない。
だから恋愛までは行きにくいね。
出会いサイトも考えたりはするけどね。
でもやらないね。
友達作るなら良いとは思うけどね。

遊戯王。
分からないけど明日くらいなったらまた放置するかもね。
カードも欲しいけど我慢してるね。
ギャルゲー。
昨日くらいから少し前に買ったギャルゲープレイしてね。
一応楽しんでるかな。
短編だから話短かいんかと思ったら思った以上に長いね。
プレイ時間もう4時間超えてると思う。
もう時期クリアするとは思うけどね。
まぁゆっくりやって行こうかな。
お気に入りゲーム。
一応プレイしてるけどね。
ギャルゲー以上に倦怠期だね。
嫁推しのゲームとかしたら廃人になる気するしね。
ギャルゲーかお気に入りゲームで落ち着きたいけど両方ともコツコツするゲームなんでね。
だから一日中遊ぶゲームではないと思う。
特にお気に入りゲームか。
あと強くなったんだけどね。
新しい装備集めるのも大変なんだよ。
装備でたとしても中々入れ替えれない。
そこも辛いんだよね。
限界感じてきて結構悩んでる。
まぁギャルゲーかお気に入りゲームかまた悩まないとダメかもね。

パスワード


メニュー