だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6015] あもちゃん hide7k 2022年06月17日(金)00:09:23
おはよう。。
今日も疲れたね。
明日外出日なんでね。
行きたくないけど頑張らないと。
スーパー銀行いって食材とお金降ろさないと。
あと今日体調悪かったけどね。
だいぶマシになった。
ゲームで頭で反応されてね。
そこがしんどい。
あと〜最近言ってる近所のオッサン家族の事もあるしね。
色々重なって体調崩したんだと思う。
何か庭弄ってるけど森になってるよ。
狭いとこだから虫も湧いてくるだろうしね。
まぁ勘弁はして欲しいね。
食費。
今週4000程。
まぁ食ってるけどね。
良い物は食ってないね。
基本3000くらいで週出来れば良いなと思ってる。
ジュースが高いんだよね。
日に4本ほど飲むからね。
少ない時は3本にするけど。
糖尿病の友人も糖尿病なっててね。
体調悪そうにしてたから俺も気をつけよ。
嫁。
今寝てるね。
多分。
声掛けてもね返ってこないんだよ。
嫁も冷たいね。
意地悪な子ではないけどね。
我儘だね。
嫁も結構良い歳してると思うけどね。
相方。
会いたい気もするけどな。
でもやっぱ友達が欲しい。
相方さんも楽しくはあったけどね。
凄い大変だったんだ。
ほぼ毎日外出されてた。
それが一番しんどかったね。
あと体調悪いのに出歩いてたりしてたからね。
祭りもトイレいけないから行きたくないんだけどね。
まぁ無理やりだね。
俺も8年か。
結構頑張った。
彼女。
欲しいけどね。
中々良い人居ないね。
一人良い人居たんだけどね。
歳上ってことで諦めたね。
年下が良いんだよ。
出会いサイトもやりたくないしね。
中々キツイね。
漫画。
彼岸島読みたいけどね。
やっぱ高い。
俺も裕福ではないんでね。
1万2万するのまで買えないからね。
まぁ20巻は見なくなって出てると思う。
俺も何巻まで見たんだろ最後の47日だっけ。
忘れたけどそれの10巻ほど進んだとこで見なくなったね。
地元に中古売ってるとこないんでね。
それで買えないのもあるんだよね。

遊戯王。
楽しいね。
最近チョクチョク弄ってるね。
でも新しいデッキが強いの出ててね。
それ真似ようかなとも思うけどやっぱお金ないから買えてないね。
扱い切れるかも半分思うんでね。
だから無理に購入はしないで良いかな。
ギャルゲー3週間ほど前か短編で安いの買ったんだけどね。
未プレイだね。
弄ると一気に弄るだろうけどね。
モチベ湧かないね。
ギャルゲーも数が多いんでね。
買うとしたら節約しまくらないと買えないだろね。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーに力入れれないのがこれだよね。
お気に入りゲーム頑張っててね。
お気に入りゲームまで手が回らないんだよね。
お気に入りゲームも一括り付いたけどね。
時間があれば弄ってるね。
嫁着たらな・・・。

パスワード


メニュー