だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6010] 饂飩大好き小池さん hide7k 2022年06月13日(月)13:10:54
おはよう。
今日も疲れたよ。
まだ数日休みあるんでね。
ゆっくりしようと思う。
体調も壊したり治ったりだね。
まぁ外出は休まないようにしてるんでね。
頑張ろうと思う。
あと何あったっけ。
王将で焼き飯大盛り頼んだんだけどね。
616円もするの?
中華蕎麦よりか高いよ。
まぁ良いけどね高すぎるよね。
当分は王将は行かないかな。
行っても並みだね。
食費。
さっき中華蕎麦食ってきた。
親子丼と悩んだんだけどね。
中華蕎麦だね。
帰りジュース購入で3本買った。
今も飲んでるけど美味しいよ。
でも砂糖水飲んでるみたいで何か最近抵抗ある。
何だろうな。
まぁ糖尿の友人みたいになりたくないんでね。
糖分はひかえないとね。
後酒も飲まないし煙草は日に4箱吸ってたけどね。
根元から断ったよ。
煙草減らして生活はまず無理だと思ったんでね。
だからもう吸ってないね。
日に煙草代1000円超えてるんでね。
食費の3倍以上行ってたんでないかな。
まぁ辞めて良かった。
酒は煙草吸ってたんで飲まないようにしてたんだよ。
だからもう要らないね。
あとギャンブルと女遊びもしないんでね。
まぁ安くは行けてるんでないかな。
ゲーム買っても煙草代に比べたら安いんでね。
まぁある程度妥協しようと思う。
嫁。
多分寝てるんでないかな。
昼頃居なくなったね。
連絡とりたいけどね。
殆ど返ってこないんだ。
俺も殆どメッセージ送ってないしね。
友達が嫁しか居ないんでね。
寂しいね。
相方。
相方さん俺毎週外出の日にバッタリ会ってたんだけどね。
あれ何だったんだろう。
毎週外で見かけたんだよ。
でも会話するわけでもないしね。
良く分からんかったな。
また縁があれば付き合うのも良いかなって思うけどね。
まぁどうなるか分からん。
相方さん最近良くモテるって言ってたんでね。
3人くらいもう付き合ってるんでないかな。
出会いがあって良いなと思う。
まだ先だけど年始にまたお父さんにあけおめメール送ろうと思う。
彼女。
もう出会いサイトくらいしか出会いないね。
出会いサイトは嫌だけどね。
会って会話しないとダラダラ行きそうで怖い。
だから出会いサイトするにしても友達しか作る気ないね。
出会いサイトから恋愛はヤダね。
会わないまま別れると思う。
ゲーム器。
要らないね。
嫁とも会話もゲームも一緒に出来ないしね。
購入はキツいと思う。
色んな所で問題多いんだよ。
お金も高いしね。
だから購入できないね。
嫁は頑張ってるらしいけど推しのゲームも俺多分合わないと思うんだ。
だから無駄になるのも嫌でね。
まぁこればっかりはどうにもならないね。

遊戯王。
基本放置してるね。
ペンデュレム召喚だっけ。
あれが管理人カード何が良いのか良く分からなくてね。
ペンデュレムは全く分からんのよね。
あと俺のデッキ一世代古いデッキなんでね。
新しいのに勝てない。
俺も買っても良いんだけどね。
複雑そうなデッキなんで購入悩むね。
多分高確率で買わないだろね。
ギャルゲー。
1〜2週間前に短編の一つ買ったんだよ。
でも弄ってないね。
嫁も相手してくれんしね。
プレイ頑張ろうかな。
他にも何個か欲しいの有るけどね。
キリがないんで購入はしないかな。
購入しても安い奴だけだね。
今はお気に入りゲームの方が楽しんでるしね。
買わないね。
お気に入りゲームは時間見つけては遊んでる。
結構楽しい。
でも嫁起きてる時は一緒にするって言ってたんだけどね。
1週間とか当たり前みたいに来ないですよ。
まぁ寂しいね。
嫁と強さ比べてもね。
4割程俺のが強いね。
FFは仕方ないとは思うけどね。
せめて嫁推しのするくらいだったら俺のお気に入りゲーム来て欲しいね。
何か推しのも最近やってないって言ってたけどね。
まぁ困ったもんだ。

パスワード


メニュー