だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6007] 外出お疲れ様 hide7k 2022年06月11日(土)14:01:07
おはよう。。
今日も疲れたね。
昨日は外出してきてね。
結構頑張った。
スーパー銀行行ってね。
スーパーではラーメンとか購入。
銀行ではお金少し降ろしたね。
あ〜王将も行ってきた。
焼き飯大盛り頼んだんだけど616円もするの?
以前は572円だったのに。
値段が凄く上がってましたよ。
近所の中華蕎麦より高かった。
ビックリしたよ。
あと店員さんが気持ち悪い人多かった。
何か病気もってそうな店員さんが多かったかな。
もう当分は行かないね。
ジュース。
一応買ってきたよ。
相変わらずマッチですね。
管理人的にあれが好き。
微炭酸なのがグビグビ行けて良いね。
嫁。
今寝てるね。
一応起きてても返事ないんでね。
あまり変わらないかな。
俺も殆ど送ってない。
俺も疲れ出てきてね。
ちょっと休んでるね。
嫁優しいけどね。
返事来ないと少しずつしんどくなってきてね。
だから最近は送ってないね。
相方。
相方さんも元気してるんかな。
連絡とってないから分からないんだよね。
お父さんに連絡しようか迷うけどね。
お父さんも迷惑に思われたらいやだなって思うと連絡できなくてね。
まぁ後々は送る予定だけどね。
相方さん元気だと良いな。
彼女。
出会いがない。
可愛い子も普通な子も居ないね。
出会い欲しいけどね。
俺的にも女の子苦手なんだよね。
親友の時もそうだけど可愛すぎると無理しちゃうしね。
上手くいかないんだわ。
だからちょっと辛いんだよね。
一応出会いサイト使っても良いけどね。
でも出会いサイトも微妙かな。
ボッタクリバーサクラのイメージ強くてね。
出会いサイトだけは嫌だね。
ゲーム器。
嫁は買ってっていうけどね。
俺は無理だわ。
しかもまだ買うのは良いんだよ。
でも嫁推しのゲームやってとか言われそうでね。
嫌なんだわ。
俺嫁推しのゲーム正直したくないんだよ。
嫁は頑張ってるみたいだけど俺は多分合わないと思う。
だから買うのも怖いんだよね。
必要最低限生活もしないとだしね。
だから買えないね。

遊戯王。
相変わらず放置してるね。
一応弄ってるけどね。
今のところは軽く放置。
デッキ改良ももう少し頑張りたいけどね。
今のところは満足かな。
新しくて強いデッキ出てきててね。
俺のデッキでは勝ちにくくなってる。
俺も合わせて作っても良いんだけどね。
お金も掛かるだろうし俺的に複雑なデッキは合わないとこあるんでね。
だから集めはしないね。
ギャルゲー。
1週間ほど前短編買ったんだけどね。
全く弄ってないね。
プレイしようかなって思うけどね。
モチベが湧かないね。
プレイしたら楽しいと思うんだ。
でもそこまで行かないね。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーとどっちやろうか悩んだけどね。
今のところお気に入りゲーム中心でやろうと思う。
結構楽しいんだよ。
最近はハマって一日中してるね。
でも嫁一緒にやらないしね。
そこが残念だね。
一緒に遊ぶって約束してたんだけどね。
残念だね。

パスワード


メニュー