だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6006] プロターン hide7k 2022年06月09日(木)00:33:03
おはよう。。
今日も疲れたね。
昔ね。
中国拳法vs極真空手って動画であってね。
興味向いたから見たんだよ。
すると中国拳法見た目ばかりでね。
試合になってなかった。
何か酔拳とか色々やってたけどね。
弱かった。
極真空手が圧勝しててね。
やっぱ試合でないと楽しくないよね。
何だろうなクネクネして試合向けしないね。
まぁ弱いね。
あと明後日また外出の日。
行きたくないけどね。
行くしかないね。
親父食材買って来るけどね。
外食何か食べようかな。
親父に食材買って来るか聞かないと。
あとジュース飲みたいけどね。
ちょっと迷ってるよね。
禁酒は出来たんだけどね。
ジュースは飲みたくなる。
体力ないからかな?
甘いもの飲みたくなりますよ。
ジュースも飲まなくなったら良いんだけどね。
値段がバカにならん。
買っても3本にしようと思う。
嫁。
今居るけどね。
返事来ないね。
多分FF忙しいのと俺以外からも喋りかけてくるんだと思う。
だから忙しいんだろうね。
相方。
元気にしてるかだけでも知りたいけどね。
相方さんにもお父さんにもかけて良いか分からない。
多分お父さんは聞いてくれるけどね。
相方さんは返事来ないかもね。
俺ももう1年以上声掛けてないんでね。
現状が分からないんだよね。
多分2〜3人付き合ってると思うけどね。
俺とは8年続いたけど俺だから出来た部分あるだろうしね。
仕方ないね。
彼女。
出会い欲しいけどね。
周りには女の人居ないね。
出会いサイトも嫌だしね。
どうしようか。
俺も良い歳なんでね。
彼女作るなら結婚の事も考えないとね。
ゲーム器。
要らないけどね。
嫁がゲーム器買えって。
連絡も殆どとってないしね。
ゲームも出来ない。
だから買っても無駄になるんだよね。
嫁も良い加減だしね。
まぁゲーム器は買わないと思う。
地味に高いしね。

遊戯王。
放置中。
軽く弄ってるね。
でも基本はやりたいこと終わったんでね。
新しいデッキも作ったしね。
まぁ楽しいね。
ギャルゲー。
短編1本買ったけどまだプレイしてない。
来週にはするんじゃないかな?
ギャルゲーもモチベ下がってるんだよね。
だから後回しなっちゃう。
一応購入予定のは5本はあるけどね。
どうしようか迷っちゃう。
今はお気に入りゲームが一番面白いけどね。
後々は飽きそうで怖いしね。
どうしようか。
嫁も来たら良いのにね。

パスワード


メニュー