だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6003] あいつ瞬足履いてやがる hide7k 2022年06月05日(日)19:38:55
おはよう。。
少しずつ暑くなっていくね。
セミそろそろだと思うんだけどね。
まだ鳴いてないね。
俺は休み2日目か。
一昨日はしんどかったけど頑張った。
10時間くらい一日つぶれるんでね。
大変だったね。
食材も買って銀行でお金降ろしてね。
貯金少しだけプラスになりそう。
今月食費も小遣いも減らしてたんでね。
お金ちょっとプラスだね。
あと兄貴も良くしてくれるんでね。
助かる。
まぁ迷惑は掛けたくないからね。
距離は置いた方が良いかなとも思う。
俺色々怖いこともあるんだよね。
親父の事とか。
だから迷惑掛けれないね。
ただ〜親父のせいで俺の人生メチャクチャだね。
あと感染症だいぶ減ってるみたいだね。
1000人以下だったと思う。
ここまできたら多分平気だね。
管理人も日にバス電車乗るんでね。
気を付けては行かないとね。
でもワクチンうったからそこは良かったかな。
食費。
今週2000だね。
コロッケのオバサンがビニール袋くれなくてね。
残念だね。
最近は当たり前のようにコロッケ渡してくるよ。
お孫さんも見てるんだけどね。
これで良いんか?って思う。
お孫さんに対し提言が保てないよね。
まぁ俺だけビニール袋くれませんよ。
ジュース。
一応2日に一回くらいのペースでは飲んでは居るんかな。
親父がジュース買って来るんでね。
それ飲んだりはしてる。
昨日も夜買いに行こうかと悩んだんだけどね。
昼型に戻さなきゃってことで諦めた。
あ〜俺最近規則正しい生活してるよ。
飯は安物ばっかだけどね。
夜は寝るようにしてるね。
昨日眠くなかったんだけどね。
一応2時くらいには寝ようって決めて寝た。
12時に寝るよう心掛けたいね。
ゲームしてたらダラダラ起きちゃうけど気を付けないとね。
最近は8時間は絶対寝てると思うんでね。
そこも良かったかな。
嫁。
昨日放送する見る?ってことで軽く見てた。
何か新しいキャラできててね。
ちょっとビックリした。
嫁が一番頑張ってるゲームでね。
凄い強いらしい。
上位行くくらい凄いみたい。
まぁ放送は見てたんだけどね。
会話はでも微妙だったかな。
軽く返って来るだけだったね。
そこが少し残念だったかな。
相方。
外でバッタリ会わないかなって期待はしたりするけどね。
中々上手くいかないね。
元気でしてたら良いけどね。
お父さんに聞いても良いんだけどね。
忙しそうだし時間とらせたくないんでね。
今のところ保留にしてる。
まぁ年末までには連絡出来たら良いな。
彼女。
何だろうな。
彼女作る夢か何か見たと思うんだけどね。
何か覚えてないんだよね。
まぁ出会いがないね。
彼女欲しいけどね。
ここまで出会いないと困った。
出会いサイトは嫌だしね。
でもそうなると付き合える場所がないよね。
まぁもう2年ほど彼女居ないんでね。
良い出会いあれば良いなと思う。
ゲーム器。
嫁が凄い買ってって言ってくるんだけどね。
軽く悩んでる。
環境的にもお金的にもキツくてね。
だから買えないんだわ。
買ったとしても嫁とも連絡自体減ってるしね。
大金出して会話ない可能性も高いと思うんでね。
それ考えると買えないよね。
嫁も良い加減だからね。
困ったね。

遊戯王。
近い内また始める予定だけどね。
今のところ放置かな。
一応毎日遊んでるけどね。
デッキ改良くらいしかしてないね。
あと強いデッキが出てきたらしくてね。
結構勝てなくなってる。
俺1世代古い最強デッキなんだわ。
でも新しいのに凄い負けだしてね。
キツくなってる。
俺も同じの作っても良いけどね。
複雑そうなデッキなので悩んでるんだよね。
多分俺は使いこなせないと思う。
だからパッケは買わないかもね。
ギャルゲー。
短編の1つ購入したけどまだ遊んでない。
後々は遊ぶけどね。
今は後回しだね。
ギャルゲーは凄い好きだけどね。
何か飽きてきたんかな。
昔ほど楽しい気がしない。
まだ未プレイの6個あるんだけどね。
あ〜今出てるのは3つか。
でも積極的にしてないんだよね。
お気に入りゲームの影響も強いけどね。
悩んでる。
お気に入りゲームももうやって行こうかなって思ったりするけどね。
まだ軽く悩んでるんだよね。
ほんと近差なんだよ。
嫁が来るならお気に入りゲームするけどあの子約束したのに来ないからね。
軽く困ったね。

パスワード


メニュー