だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6001] 母親 hide7k 2023年09月14日(木)07:21:33
おはよう。。
今日も疲れたよ。
昨日外出してきてね。
結構頑張った。
色々行ったんだけどね。
スーパーと銀行行ってきたよ。
スーパーでは食材購入。
これで当分もつね。
でも安物ばっかでねもっと美味しいもの食べたい。
俺焼肉食べ放題以上の高い物食ったことないんだよ。
相方さんとフランス料理は食べた事あるけどね。
もっと良いもの食べたいよ。
あと〜銀行で小遣いと食費降ろした。
ちょっと高めになったけどね。
それでも一般的には凄く安いと思う。
あ〜幻聴聞こえてきたや。
ちょっとペース上げるよ。
あと昨日ね。
兄貴からメールあって2時間ほど話した。
親父の事嫌いか?とかお金はあるんか?とか聞かれた。
兄貴凄い優しい。
親切にしてくれる。
俺もちゃんとしないとなって思った。
兄貴には感謝だよ。
あと母親の記念日らしくてね。
何か買おうか悩んでる。
母親の好きなものが思いつかなくてね。
何かあげたいけど悩み中。
お金で上げるのも味気ないしね。
まぁ高い物はあげれないけどまた考えてあげようと思う。
花とか良いかなって思ったけど迷惑かもしれんしね。
どうしよう。
食費。
先週は5000で今週は2000目だね。
昨日〆日なんでね。
初日の食材購入分で2000だね。
あと昨日はコロッケ7個買ったんだけどね。
相変わらず袋くれないね。
もうコロッケ屋の奥さんも当たり前みたいにビニール袋くれなくなった。
俺の先に来た人は貰ってたけどね。
まぁ世の中不公平だなと思う。
こういうのが続いて多分病気になるんだろね。
ジュースは最近良く飲む。
辞めないととは思うけどね。
何か飲んじゃう。
日に4本飲むと400円日に掛かるんでね。
毎日買ったら月で12000もする。
流石に勿体ないからね。
辞めたいんだけどね。
嫁。
昨日兄貴からメールあった頃に声掛けてきてね。
軽く会話。
FFして欲しいみたいだけどね。
無理だよっとは伝えたけどそうなるとまた連絡なくなった。
FFは環境的にもゲーム的にも出来ないんだよ。
嫁ももう少し理解して欲しい。
嫁こそお気に入りゲームやって欲しいくらいだよ。
7日以上来てないのが基本だからね。
相方。
あれ夢で見たんかな。
何か相方と一緒に居る夢か何か見た。
相方さんも優しいけどね。
気性荒いとこあるんだよ。
でもあの子本当は凄く優しいんだよ。
辛い思い凄くしたんだと思う。
我慢も結構してると思う。
でもあの子俺に何も言わないからね。
彼女。
兄貴とは少し話したけどね。
少しの間一人で居ようかなとも思ってる。
彼女出来たら嬉しいけどね。
まぁ募集中だね。
でも出会いサイトとかは嫌なんだ。
身近で彼女欲しいよね。
出会いないのが少し辛く思う。
ゲーム器。
嫁とも連絡とってないしね。
購入するにはリスク高すぎると思う。
無駄になる可能性もあってね。
だから購入まで行けないね。
保証がない限り変えない。
でもそんな保障なんてないからね。
だから無理だろうね。

遊戯王。
放置はしてるけど一応遊んではいるよ。
多分またもう少しで遊ぶと思う。
一番好きな遊びだからね。
あとギャルゲーか。
昨日短編の購入。
まだプレイしてないけどね。
時間きたら遊ぶ予定だよ。
今はモチベ湧かなくてね。
あと欲しいギャルゲーが5本か。
でも購入悩んでる。
お気に入りゲームで基本やろうかなとかも思ってるしね。
だから悩むね。
嫁が来てくれたら良いんだけどね。
基本一人だね。
車閉める音が煩くて疲れた。
ちょっと休む。

パスワード


メニュー