だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6000] お気に入りゲーム hide7k 2022年06月02日(木)11:19:29
おはよう。。
今日も眠いね。
明日外出予定だけどね。
時間まだ余裕ありそうなので20分遅らそうと思う。
先週20分遅らして試したんだけど丁度良くてね。
以前までは1時間ほどバス待ってたんだよ。
でも遅らしても平気そうなのでこれで良いかなって。
外出片道2時間くらい掛かってたんでね。
あとなんだろうな。
HP書く気起きないけどね。
一応頑張って書いてるよ。
一応20年書いてきてるからね。
閉鎖はないけど書くペース減らしてもナとも思ってる。
まぁ俺も結局は日課なんでね。
結局は書いちゃうんだけどね。
まぁネタ不足ですね。
食費。
今週何らかんらと5000使ってる。
コロッケ屋行くならそこからプラス1000円行くね。
だから6000位使うかも知れない。
何でここまでお金ないんだ。
俺も全く分からんのでね。
言えることは1000円多く取られてるかもしれないって。。
何か店の人に当たり前みたいにお金とられるんだよ。
お札渡しても枚数数えないしね。
まぁあまり良い気しないね。
だから大金持ち歩かないようにしてる。
1万とか当たり前に取られてたことあるからね。
毎回だよ。
嫁。
今は寝てるんかな。
昨日は連絡来なかったね。
少し残念だけどね。
俺も送る量減ってるけどね。
嫁何考えてるか分からん。
まぁ俺友達嫁しか居ないからね。
仲良くはしたいんだけどね。
相方。
相方さんも連絡とらなくなって1〜2年。
元気でやってるんかなって少し思う。
多分彼氏とか居るだろうね。
2〜3人付き合ってそう。
でも多分長くは続いてないんでないかな。
あの子変に追いかける癖あるからね。
まぁ俺が彼女出来たら寄って着そうな気もして少し怖い。
そこだよね。
まぁそういう事あっても相方さんとこ行かないけどね。
まぁ面倒くさい。
ゲーム器。
嫁と連絡とってないし一緒に遊べないしね。
買うことはないね。
反対に要らないね。
買う理由がないんだよね。
だから買わないね。

遊戯王。
昨日くらいから放置気味だね。
やりたいことは大体終わってるんでね。
だから放置だね。
パッケ欲しい気もするけどね。
今の所は買ってないね。
ギャルゲー。
安いギャルゲー一本購入。
まだ未プレイだけどね。
少し楽しみ。
あと〜ちょっと調べたら欲しいゲーム6本になってた。
急に出てくるんでね。
予定が狂うんだよね。
まぁまだ出てないのもあるけどね。
6本遊んでないのあるね。
お気に入りゲームも気になるけどね。
色々調べてたら将来性あるんかなとか思っちゃう。
いつか無駄になってしまいそうでね。
積極的にできないというか。
だから悩んでるんだよね。
購入も悩んでるけどね。
今の所は何とも言えない。
あと〜ギャルゲーに移る方が良いかなとも結構思ってきてね。
どうしようか。
まぁ悩むね。

パスワード


メニュー