だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5999] 親子丼 hide7k 2022年06月01日(水)15:26:06
おはよう。。
今日も疲れたね。
最近ね。
俺凄い太ってきた。
先週位から親父が食材いっぱい買ってきてね。
それから量食べだしたら止まらなくなった。
あと日に4回ほど飯食ってるしね。
ちょっとキツイ。
お腹に肉がついて辛い。
どうしようかな。
ダイエットはする気はないけど一食を3回食べるようにしないとね。
あと日記書くモチベ湧かないけどね。
一応書いてる。
俺HP長いんだよ。
20年近く書いてきてるからね。
昔は毎日書いてるの楽しかったけどね。
でも日に20行も行かないくらいだったんだよ。
それから10年くらい前にROの影響かな?
日記の書く文章が伸びてきてね。
昔は楽しかったけど今はネタなさすぎもあると思う。
たいしたゲームやってても変化ないしね。
その上で毎日代わり映えしない生活でしょ。
相方さん居たときは2日に一回以上外連れていかれてね。
辛かったけどネタにはなってたんだよ。
でも居ないし今は嫁も変だしね。
どうしようかな。
多分閉鎖も休止もしないけどさ。
代り映えない生活も辛いよね。
食費。
3000しか使ってなかったのに何故か5000まで減ってる。
さっき食堂行って親子丼食べたけどね。
それは良いんだけど1000円程足りないんだよね。
何でだろ。
まぁ明後日〆なんで5000で行ければ良いな。
コロッケも食いたい気もするけどね。
あとジュース減らしてたんだけどね。
毎日最近飲んでる。
酒は辞めれたんだけどね。
ジュースは何故か辞めれない。
俺体力ないからかな?
甘いもの飲みたくないんだよね。
カロリーというか。
あと嫁。
最近連絡とってないね。
俺もどうしようかな。
嫁が唯一の救いだったんだけどね。
まぁ困った。
相方さんも今は居ないしね。
ふと電話しようかなって思うときもあるけどね。
でも辞めてるね。
彼女は欲しいけどね。
普通な子も居ないんだよ。
だから出会いはないね。
彼女出来てデートしたりしたらね日記も潤うんだけど。
出会いサイトは嫌だしね。
あれで結婚する人も居るだろうけどね。
顔も見ないで恋愛はしたくないね。
後何らかんらと一人が好きだったりもする。
束縛されないし外に出されることもないからね。
相方さん時結構大変だったからね。
まぁ次付き合ってもインドア系の人が良いな。
ゲーム器。
嫁とも連絡とってないしゲームも一緒に出来ないだろうからね。
買わないと思う。
俺も気にはなってるけどね気になるだけだね。
それよりも節約しないとって気持ちのが強い。
まぁやっぱり必要最低限あれば良いね。

遊戯王。
基本放置予定だけどね。
軽くは触ってるね。
新しいデッキも作ったんでね。
それの強さとか調べてるね。
新しいカード出てきてね。
何か勝てなくなってる。
俺も同じようなデッキ作っても良いんだけどね。
お金が結構掛かりそうだし俺的に合わないカード結構あるんでね。
複雑というか。
だから買うのは今の所辞めてる。
ギャルゲー。
一応5本気になってるのがある。
まだ出てないのもあるけどね。
一応購入予定なのは5本あるね。
買いたい気もするんだけどね。
やっぱりお気に入りゲームとどちらしか出来ない。
両方併用して出来ないと思うんだ。
だからやるならギャルゲーかお気に入りゲームどちらかに選ぶつもり。
でも両方とも良い勝負してるんだよ。
嫁が来てくれたらな。
お気に入りゲーム頑張るんだけどな。

パスワード


メニュー