だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5997] 節約生活 hide7k 2022年05月31日(火)16:27:24
おはよう。。
カレー食ったよ。
美味かった。
外食と悩んだんだけどね。
一応家で食べた。
もしかしたら後でコロッケ屋行くかもね。
奥さんに嫌がらせされるけど結構我慢してるよ。
俺優しいんでね。
苦情とかも入れないんだ。
だから舐められるんだろね。
相方さんなら即キレてるよ。
あと俺前からチョクチョク行ってるけど弱い人をかばう癖がある。
ゲーセン時代でも虐めみたいなことがあればいつも虐められてる人をかばってる。
でも周り見てみたらそんな人居ないんだよ。
俺の性格なんかな。
無条件にかばうってことはないけどね。
昔からの癖なんだよね。
争いよりか皆仲良くしなって思ったりはするかもね。
後何だろ。
明々後日また外出予定。
毎週金曜日だね。
スーパーと銀行行く予定。
他にも色々行くけどね。
大変なんだわ。
俺足が悪いんだけどね。
帰った頃にはいつも足がダルくてね。
結構後引くんだよね。
あとスーパーで食材買って銀行でお金降ろす予定。
今週小遣い少し降ろしたけどね。
勿体なくてまだ何も買ってない。
どうしようか。
せっかく買ったんだけどね。
先週先々週も2週間合わせて5000円だったしね。
もうちょっとなら使っても良いかなとも思う。
でも基本俺貧乏なんでね。
貯金も貯めないとだし。
だから大変だね。
食費。
今で3000円目。
これも金曜〆だからね明々後日まで3000〜5000行ければ良いかなって感じ。
ジュースもね。
飲みたいけどね悩んでる。
今週結構飲んでるんだよ。
親父も買って来るしね。
でもその分お金あまり減ってないんでね。
甘えちゃうんだよね。
嫁。
返事ないね。
管理人もあまり送ってないね。
一応居るとは思うけどね。
寂しいね。
もう12年ほどの付き合いなんでね。
倦怠期なんかな。
ちょっと寂しいね。
相方。
相方さん居たら良いなとも思うけどね。
体調悪いのに外出ようとするんでね。
手に負えないんだよね。
優しい子だけどね。
もうちょっと自分の事も考えて欲しい。
あと俺の事もか。
一時凄い大変だったからね。
まぁ仕方ないけどね。
彼女。
欲しいけど出会いがない。
あと可愛い子も普通の子も居ない。
だから縁がないね。
出会いサイトは嫌だけどね。
最悪彼女作るならそれしかないよね。
まぁでも俺一人も結構好きなんでね。
今の所縁があれば良いなってくらいかもね。
俺女の人苦手だしね。
家でゆっくりしときたいタイプなんだよ。
あとある程度色んな人と付き合ってきたしね。
だから余裕があるんかもね。
ゲーム器。
嫁と会話もしない一緒にゲームも出来ないってことでね。
買う確率凄い低いだろうね。
最近特に連絡ないしね。
だから買うのも遠のくね。
必要最低限生活も遅くてもやらないとダメなんでね。
だから買う余裕はないね。

遊戯王。
今日は結構弄ってた。
でもまた放置なるかも。
最近半分忙しくもあってね。
大会とか出にくいんだよね。
後デッキも落ち着いてきたしね。
一応これで良いかと思う。
あ〜あと俺が今使ってる一番強いデッキあるけどね。
何か強いカードが出てきた?みたいで勝てなくなってる。
俺一世代前の最強デッキなんだよ。
でも新しの出てきたから極端に勝てない。
俺もそのデッキ作っても良いけどね。
色々と複雑なデッキみたいでね。
俺には合わないんじゃないかと思う。
どうしようかな。
小遣い今週使ってないしね。
半分集めるのも有だけど。
まぁデッキによって俺複雑なの苦手なんでね。
俺が使ったら弱くなるかもね。
ギャルゲー。
残り欲しいの5本。
最近ギャルゲー全くしてなかったんでね。
また集めても良いんだけど。
一応出てるのは3本くらいだね。
後の2本は予定だね。
まぁ一つ短編もあるしね。
それ買う予定には入れてるね。
安いのしか買いにくいんでね。
まぁ安い奴から購入予定。
あとお気に入りゲームもね。
買おうかどうか悩むけど結局は買えてない。
ギャルゲーとどっちやる方が良いかな。
ずっと悩んでるんだよね。
値段見るならギャルゲー。
たくさん遊ぶならお気に入りゲームだよね。
ほんと答え出ない。
嫁がせめて一緒にしてくれたらな。
俺も力入れやすいんだけどね。

パスワード


メニュー