だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5994] 液キャベにして hide7k 2022年05月30日(月)03:14:18
おはよう。。
眠いね。
最近昼型目指してるんだけどね。
さっき何か目が覚めて寝れなくなった。
22時に起きたんでね。
まだ5時間ほどしか寝てないんだけど。
お気に入りゲーム少ししたらまた寝ようかな。
飯は適当だけど規則正しい生活に戻れば良いなともう。
あと何かあったっけ。
ワクチン久し振りに言うけど殆ど変化なかった。
軽く腕が痛くなったくらいだね。
今はもう全く痛くないよ。
あと感染者も1500人下回ってるみたい。
一応良かったかなと思う。
俺も3回目だけどね。
4回目の人も居るみたいだね。
まぁ健康が一番だよね。
食費。
昨日食堂行ったので今週3000円目。
3000〜5000目標なんでね。
出来るだけ安く済ませようと思う。
ってか最近体重増えたんかな?
軽く身体重い気がする。
ちょっと体重計計ろうか。
軽く怖いけどね。
ジュース。
昨日は4本購入。
食堂に行ったついでに買ったよ。
マッチ2本カルピスソーダ2本。
美味かったよ。
でも最近砂糖水飲んでる気がしてね。
ちょっと抵抗があるんだよね。
他の飲み物飲む方が良いんかな。
スーパーは意地悪されるしな。
嫁。
嫁も最近昼型目指してるんかな?
最近夜には寝てる気がする。
お互い上手く行けば良いけどね。
まぁ昼型になれば良いな。
あと〜一昨日は放送で軽く話したけど昨日は殆ど話してないね。
嫁も何考えてるか良く分からないんだよね。
連絡ない癖に放送は送ってくるから。
俺縁切られたんかな?って思ってたんだけどね。
まぁ何だろうね。
相方。
多分元気してるだろね。
お父さんがちゃんとしてる人なんでね。
お父さんと居たら相方さんも元気だね。
俺は3年目までは上手く行ってたけど5年目くらいから合わなくなってきてね。
まぁ長く居たら関係壊れるだろうからね。
まぁ3年目で結婚するべきかなとも思ったね。
俺いつも婚期逃すからね。
彼女。
欲しいけど出会いない。
出会いサイトは嫌だしね。
どうしようか。
出会いサイトで知り合って付き合うのもね。
顔を合わせて好きになるのは良いけど顔も分からないのに恋愛までいくんかなって少し思うことがある。
まぁそれで結婚する人も居るだろうけどね。
でもやっぱ普通の出会いの方が良いね。
顔会わさないとダメだと思うね。
ゲーム器。
要らないね。
嫁とも軽く話すだけだしね。
ゲームも一緒に出来ないし。
だから購入はないかな。
嫁と少なくとも連絡取るなら考えたかもだけどね。
掛かってこないからね。
まぁ必要最低限生活も頑張らないとね。

遊戯王。
今日くらいからまた始めるんでないかな。
デッキ色々考えてるけどね。
一つだけ良いデッキが出来た。
それ今使ってるね。
あと〜他にも何個かあるけど過去に強かったデッキが今も使ったりするんだよ。
でもやっぱ古さ感じてね。
あまり強くないんだよね。
だからどうしようかなって。
使うには使うけど基本新しいデッキになるね。
まぁ仕方ないかな。
ギャルゲー。
6本欲しいのあるけどね。
一つ安いのがあったのでそれだけ購入。
プレイしたけど3時間くらいかな。
クリアまで。
まぁ安いゲームだから仕方ないね。
あと残りゲーム5本。
どうしようか悩み中。
お気に入りゲームにするかギャルゲーにするかまた悩んできてね。
どうしようか考えてる。
ギャルゲーはまだ安いけどね。
毎日遊ぶ物じゃなくて購入したら遊ぶ感じだしね。
お気に入りゲームは毎日見てるけどお金少し掛かるしね。
両方のこと考えても答えでないんだよね。
また少し悩んでいきそうだな。
せめて嫁が来てくれたらな・・・。

パスワード


メニュー