だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5992] コーン hide7k 2022年05月28日(土)08:05:05
おはよ。。
今日も疲れたよ。
昨日外出したんでね。
また休みだね。
銀行とかスーパー寄ったんだけどね。
小遣いは少し多めに降ろした。
先週先々週合わせて5000だったんでね。
たまには贅沢も良いかなって。
食費は2000円だったね。
あとね。
前回の金曜日トイレットペーパースーパーで置いて帰ったらしくてね。
そのこと受付?で聞いたら預かっててくれたみたいでね。
良かった。
300円超えるんでね。
ばかにならんのよね。
まぁ優しい人が見つけて預けてくれたんだろね。
丁度1週間前だからもうなくなってると思ったんだけどね。
良かったかな。
ジュースは外出中に2本とスーパーで2L?のを購入した。
最近糖分取り過ぎてるんでね。
糖尿怖いし気をつけよ。
身近でそういう人居たしね。
俺も日に4本とか飲んだりするんでね。
減らす方が良いだろうね。
嫁。
昨日出勤前に少し話したんだけどね。
何考えてるか分からないとこある。
嫁も優しいけどね。
もうちょっと相手してくれても良いのに。
FFしてるんかな?
良く分からないんだよね。
相方。
ふとした時に思い出すけどね。
寂しく思うことがある。
相方さんとは8年続いたけどね。
少し前な気がする。
付き合うには長い方だとは思うんだ。
でも会った頃がほんの少し前に見えてね。
まぁ歳食ったなって思うね。
彼女。
欲しいけどね。
普通な子が居ないんだ。
出会いサイトは嫌だしね。
でも出会いないしね。
良い人居れば良いけどね。
出会いなさすぎだよね。
あと〜昨日か。
兄貴からメールあって『困ったことないか?』ってメッセージ来たんで返さないと。
今まだ早朝なんでね。
10時くらいなったら送ろうかな。
ゲーム器。
嫁とも会話減ってるゲームも出来ないってことでね。
やっぱり必要性が見えないね。
買わなくても普通に生活できるんでね。
一応なくても良いかなとは思う。
でもふと欲しくなる時もあるかもだからね。
その時はどうするかだよね。
あ〜でも買わないで行くって決めてた方が良いかもね。
弱音吐くと良くないと思うし。
気持ちの部分が強いだろうからね。

遊戯王。
少しの間放置予定かな。
新しいデッキ前作ったんだけどね。
古いのが同じ感じ改良版作ってねの。
どっちが強いか悩んでるんだよね。
こういうのって相手のデッキの相性もあるからね。
だからどっちが良いとかハッキリ答え出なくてね。
まぁ今は一応改良版使ってるけど。
大会で優勝した人と似たデッキにしてる。
真似たんじゃないけどね。
たまたま似てるデッキでね。
あとパッケも引いた。
欲しいの出たから良かったかな。
遊戯王ももう長いんでね。
もっと強いカード出てくるだろうね。
ギャルゲー。
今の所2本残ってる。
でも来月にまたゲーム出ると思うんでね。
ちょっと困ったね。
短編が急に出てくるんでね。
予想外で痛いんだよね。
あとお気に入りゲームと併用はできないと思ってるんでね。
お気に入りゲーム中心でやってるね。
両立は無理だろうからね。
お気に入りゲーム少し頑張る予定。
購入もしようかなと思ってる。
小遣いも降ろしたしね。
そんなとこかな。

パスワード


メニュー