だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5991] 茶々茶 hide7k 2022年05月26日(木)18:32:03
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人明日は外出の日。
スーパー銀行寄る予定。
色々行かないとダメなんでね。
明日は忙しいだろね。
一応小遣いも降ろす予定。
5000くらいかな。
ちょっと増えるかもしれないけどね。
日頃節約してるからね。
先週先々週で2週間で小遣い5000だったんでね。
ちょっと多めに降ろすかもね。
あと俺少し太ったように思う。
安物太りだね。
親父が食材買ってきてるんでね。
それ食ってたね。
ジュースも飲みたいけどね。
一応チョクチョクは飲んでるかな。
今週はまだ2000しか使ってないしね。
まぁだいぶ安くいけたね。
嫁。
今日も居るけどね。
会話してないね。
俺も殆ど連絡送ってないね。
嫁も良く分からないんでね。
謎なんだよね。
この一週間くらいなんだよ。
連絡なくなったの。
何してるんだろね。
FFなんかな?
相方。
相方さん戻って着たら良いなって思うけどね。
色々問題多いんだわ。
体調壊したり祭りに無理やり連れていかれたり俺もしんどいんだよね。
優しい子だけどね。
俺祭り嫌いなんだわ。
トイレいけなくなるじゃん?
俺トイレ結構近くてね。
困るんだわ。
あと体調悪い癖に出歩いたりね。
そこ困る。
まぁ優しい子だけどね。
色々大変ではあったね。
お父さんが出来た人なんでね。
俺もオッチャンと居たら体調良いと思う。
相方さんも多分彼氏2〜3人できてると思うしね。
俺も置いて行かれたみたいで少し寂しいね。
相方さん元気してるんかな。
彼女。
欲しいけど出会いないね。
俺いつも婚期逃すんだよね。
毎回なんだよ。
親友とか相方さんとも早目に結婚してたら違ったんかなと思う。
でも毎日一緒に居たら結婚しようって婚期逃してね。
中々上手くいかない。
特に相方さんは8年続いたからね。
3年くらいで結婚するべきだったね。
あと出会いサイトも良いと思うけどね。
あまり興味ないんだよね。
顔も知らないのに恋愛してるってのが少し嫌いでね。
やっぱり会って連絡とらないとダメだと思う。
まぁ作って友達だね。
会話を楽しむくらいかな。
俺案外メールの方が会話得意なとこあるしね。
まぁでも現実しか嫌だよね。
ゲーム器。
ネタから外しても良いんだけどね。
嫁と連絡も一緒にゲームもしてないからね。
買わないね。
後々は分からないけど9割以上は買わないかもね。
一人で居るのに大金なんでね。
そんな贅沢するお金ないよ。
まだ嫁さえ居たら違ったんだろうけどね。
でも連絡とってないしね。
あと〜必要最低限生活もいつかはしないとなんでね。
多分キツイんでないかな。

遊戯王。
少しの間放置だね。
3日間くらいか。
ある程度デッキ改良も落ち着いたんでね。
ゆっくりする予定。
デッキ本格的に変更してね。
様子見てる。
強いけどね以前の奴とどっちが良いか悩んでるんだけどね。
まぁ新しい方で良いかなとも思ってる。
もってるカードでデッキ出来たんでね。
そこは良かったかな。
ギャルゲー。
残り二本。
来月はどうなるかは分からない。
ゲーム何があるかとか俺知らないんでね。
一応短編は結構な確率で出るんでないかなとは思ってる。
お気に入りゲームとどっちやろうか凄い悩んだけどね。
一応お気に入りゲーム選んだ。
でも〜嫁も来ないし一人でやってても寂しいしね。
どうしようか。
でも少し様子見でお金掛けてみようかな。
今は一応楽しくはあるんでね。
ゲームがやっぱ趣味だね。

パスワード


メニュー