だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5989] 黒子のバスケ hide7k 2022年05月24日(火)05:17:27
おはよう。。
眠いね。
相変わらずすぐ寝れるんだけどね。
3〜4時間程度で起きちゃう。
せめて8時間は寝たいんだけどね。
あ〜でも何度かに分けて寝てるね。
だから睡眠時間はちゃんと取ってると思う。
あと何あったかな。
親父宛に食品届いてね。
それくれるってことで食べてる。
ラーメン6個入ってたんだけどね。
2日ほどで全部食べた。
あと米入ってたね。
だから今日はカレーにしようかな。
大盛りで行こうと思う。
食費。
まだ2000円目だね。
やっぱり初日に食材買ってね。
それが効いてるね。
2000って言ったら俺殆どこれに使っちゃうんでね。
まぁ3000〜5000が週の目標だけどね。
4000くらいでいけたら良いな。
中華蕎麦とジュース食べるんでね。
まぁ安めに済ましたいね。
嫁。
最近全く話してないね。
俺もあまり送ってない。
嫁も優しいんだけどね。
何考えてるのか分からない。
俺何かした記憶ないんだけどね。
まぁ寂しいね。
相方。
離れて1〜2年。
寂しいけどね。
嫁が居たからメンタル持った部分あるんだけどね。
二人とも居なくなったら結構寂しい。
相方さんに電話しても良いんだけどね。
多分上手くは行かないんでないかな。
友達になってからも連絡は取ってたんだけどね。
寂しいね。
彼女。
欲しい気もするけどでも一人のが気が楽な気がする。
友達は欲しいけどね。
彼女って言う締めくくりがしんどい気もする。
俺インドア派でね。
相方さんに毎日外連れられて凄い苦痛だったんだよ。
次付き合う事あるならインドアの人が良いな。
彼女は募集はしてるけどね。
出会いサイトは嫌だしね。
困ったもんだね。
ゲーム器。
嫁と連絡もゲームも一緒に出来ないんでね。
だから買わないだろうね。
一時凄く欲しかったけどね。
今は要らないね。

遊戯王。
結構頑張ってる。
時間できれば遊んでるね。
ちょっと色々他にも弄ってたんだけどね。
何か上手くいかなくて諦めたね。
まぁでも楽しいから続けるけどね。
ギャルゲー。
残り2本。
来月なったらまた増えるかもなんでね。
早目に全部やっときたいんだけど。
あと〜お気に入りゲームと併用は無理なんでね。
だからお気に入りゲームに力入れようか少し思ってる。
でも結局はお金はかけてない。
どうしようかな。
ちょっと迷うけど購入しようかな。
困った。

パスワード


メニュー