だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5984] ポンタ君 hide7k 2022年05月19日(木)07:03:53
おはよう。
今日も疲れたね。
管理人ネタないんだけどね。
一応日記書くかな。
近所のオバチャン良く世話になってたんだけどね。
この1年くらい帰ってこない。
何か入院してるとはコロッケのオッチャンから聞いたんだけどね。。
ほんとどうしてるか分からないんだよね。
お世話にもなったし帰ってきてくれたら嬉しいんだけど。
色々相方さんの事も相談乗ってもらったしね。
まぁ元気で居て欲しい。
後は今日親父食材買って来ると思う。
俺もたまには良い物食いたいな。
ジュースを結構買って来るんでね。
体調管理だけしないとね。
あとワクチンか。
一応平気だったね。
今は痛くも何てことない。
やっぱりモデルナがキツイんかな?
そこまで分からないんだよね。
で〜何か調べたら感染数減ってるね。
日に1500人ほどだった。
この調子ならまだマシだろうね。
東京では一時日に2万人とか行ってたからね。
それ考えたらマシかな。
食費。
中華蕎麦とジュースとスーパー行ったので今週は4000程。
今週はちょっと多めだね。
まぁ5000以内目標ですよ。
貯金も多少できてるんでね。
良かったね。
ジュース。
最近良く買いに行く。
でも最近飽きたからか砂糖水飲んでる気がしてあまり嬉しくない。
コロッケもそうだけど食いたくはなるけど食ったら不味いってこと何度かあるんだよ。
それに近いかな。
嫁。
今起きてるね。
最近夜型みたいだね。
連絡が殆どないんでね。
少し寂しいね。
せめて動画見れたら会話になるんだろうけどね。
嫁最近サイト変えたからね。
ちょっとしんどいね。
でも少し前まで普通に見れたのに。
何で急に動画見れなくなったんだろ。
俺も良く分からんのよね。
相方。
相方さん居たらしんどいけどね。
でも居なかったら寂しい。
俺的には友達でも良いんだけどな。
別れて1年ほど連絡取ってたんだよ。
相方さんもズッ友だって言ってたんだけどね。
急に連絡途絶えてね。
嫁も相方も居ないと寂しい。
まぁ最近は少し孤独だね。
ゲームだけが心のオアシスだね。
彼女。
出会いがない。
だから彼女作るのは辛いんじゃないかな。
出会いサイトは本当に嫌でね。
お金払ってその上オバサンと連絡することになると萎えるんだよね。
可愛いと良いけどオバサンは無理だな。
まぁでも根本的には一人が好きだね。
気使わないで良いからね。
ゲーム器。
嫁とも連絡とってないしゲームも一緒に出来ないんでね。
買わないだろね。
買うとしても何年も先になるだろうしね。
今のとこは買わないかな。
一時凄く欲しかったんだけどね。
でも今は要らないね。

遊戯王。
昨日凄い頑張った。
お陰で目標のとこまで行けたよ。
これで遊戯王は少しの間放置かな。
一応遊んでは居るけどね。
ちょっとの間お休みだね。
ギャルゲー。
残り未プレイ2本。
地味に楽しみだけどね。
お気に入りゲームとどっちやろうか悩み中。
両立はキツいかなって思うけどね。
どうしようか迷い中。
ギャルゲーかお気に入りゲームか・・・。
どうしよう。
気持ち的にお気に入りゲームに力入れたい気もするけどね。
まだ悩んでるんだよね。
嫁が一緒にやるならお気に入りゲームしたいけどね。
嫁推しのゲームも嫁してるんでね。
どうするか分からんンね。

パスワード


メニュー