だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5982] マキバオー hide7k 2022年05月18日(水)03:22:28
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人寝ようかどうか迷てる。
この1ヶ月ほどホント凄く眠い。
まぁ3時間くらいで目が覚めるからね。
そこら辺もあるんだろうけど。
あと〜ワクチンは相変わらず平気だね。
一応これで安心かな。
うってからもう5日ほど経ってるんでね。
熱も出てないし平気。
俺ファイザーなんだけどね。
モデルナがヤバいんかな?
良く分からないけど熱出す人も居るよね。
あと時期にグラタンも作る予定。
グラタン美味いんだ。
管理人もう長いこと食ってないんでね。
早目に作って食おうかな。
食費。
2日連続中華蕎麦食べたんでね。
4000程だね。
今週何らかと使ったな。
あとジュースだけどね。
今週でかな。
覚えてないけど3回買っちゃった。
今日もジュース買いに行く口実?で中華蕎麦食いに行ってるとこもあるんでね。
ジュースちょっと気を付けないと。
糖尿なりたくないんでね。
買うの控えた方が良いね。
糖尿病の友人元気してるんかな。
ゲーセン時代の奴なんだけどね。
嫁。
今日も殆ど喋ってないね。
俺がゲーム頑張ってるのもあるけどね。
俺もあまり送ってない。
何を考えてるのかが良く分からないんでね。
謎だね。
でも放送は送って来るんだよ。
何だろうな。
相方。
元気してるかな。
連絡とらなくなって1〜2年。
何してるのかも良く知らないんでね。
お父さんにまた連絡しても良いんだけどね。
やっぱり迷惑掛けそうで怖いんだよね。
直接相方さんに電話しても良いけどね。
相方さんも複雑だからね。
でも8年続いたんでね。
相性はまだ良いと思うんだ。
あ〜キレまわすとこあるんでそこがしんどいね。
我儘はあまり言わないんだけどね。
知り合いに良く噛みついてはいたね。
彼女。
もう1年以上作ってないんでね。
そろそろ出会いあっても良いかなとも思う。
でも可愛い子も普通の子も身近で居ないんだよね。
せめて普通だったら興味わくだろうけどね。
普通も居ないんだよね。
出会いサイトも考えはするけどね。
出会いサイトで彼女作るほど落ちたくはないんでね。
せめて友達だよね。
でもあれって月々お金掛かるんだっけ?
俺も良く知らないんだよね。
お金掛けてまで友達欲しくもないしね。
ってか毎月課金するのはキツイな。
飽きてきそう。
ゲーム器嫁とゲームしたり会話したりするのを気にして購入も考えてたけどね。
連絡も殆どとってない同じゲームできないってことで購入はないかな〜。
欲しいけどね必要最低限生活も始める予定だしね。
お金ないし仕方ないね。

遊戯王。
昨日だったかな。
結構頑張った。
遊戯王が一番楽しい。
毎回言うけどね。
色々弄って遊んでますよ。
後なんだ。
パッケ購入も今の所ひかえてる。
お金勿体ないからね。
良いなって思ったカードしか集めないね。
古いデッキとか入れ替えたいんだけどね。
まぁ仕方ないね。
ギャルゲー。
残りあと2本。
これ終わったらゆっくりできる。
でもお気に入りゲームとどっちやっていくか悩んでる。
どうしようか・・・。
ギャルゲーもやれば楽しいけどね。
お気に入りゲームも何らかと楽しいんだよね。
俺的に選びにくいんだよね。
嫁もお気に入りゲームしないしね。
でも嫁推しのゲームもしてなさそうだよね。
まぁどうしよう。

パスワード


メニュー