だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5980] 中華蕎麦 hide7k 2022年05月16日(月)12:14:44
おはよう。。
少しずつ温くなっていくね。
管理人まだコタツ使ってるけどね。
そろそろ直さないとね。
まだ朝は少し寒いんだよね。
昼くらいなるとコタツからでるけどね。
ワクチンは一応軽く痛いくらいだね。
いや殆ど痛くないよ。
手で擦っても殆ど平気だね。
熱が出るって言うの良く聞くけどね。
あれってモデルナだけなんかな?
管理人1〜3回全部ファイザーなんだよね。
モデルナが危険なんかな?
俺も良く分からないね。
あと感染者もだいぶ減ってるみたいだね。
管理人情報見る機械が家にないんでね。
調べようがないんだよね。
しかも今ロシアの話が大きく出てるしね。
もっと感染者情報が見れなくてね。
ちょっと困ってるね。
多分地元のとこだけで500〜3000人くらいだと思うんだけどね。
調べないと分からないね。
食費。
さっき調べたら今週2000円ほどだった。
あとで中華蕎麦食いに行こうか悩み中。
腹減ったね。
帰りも一応ジュースも買う予定だけどね。
何らかんらと買っちゃうね。
スーパーのが安いけどね。
意地悪な人居るんであまり行きたくないんだよね。
7年ほど前には優しい人居たんだけどね。
あ〜今も居るけど半分良い人と半分意地悪な人が居る。
まぁ色んな人が居るのは分かるけどね。
まぁ嫌いな人の方が多いかもね。
嫁。
今日12時間ほど放送してたらしくてね。
見て欲しくて放送送ってきたんだけどね。
放送が固まってまう。
そういうとこもあるからね。
ツベで放送してって伝えるんだけどね。
嫁あまり聞いてくれない。
まぁ放送が見れないのが辛いね。
何だろうねあれ。
少し前までは見れたのに。
あと会話も数事話すくらいだね。
俺もあまり送ってないしね。
仲良くはしたいんだけどね。
嫁も良く分からんのよね。
相方。
元気でしてると良いな。
たまにふと電話かけようかなって思うけどね。
やっぱり止めてしまうね。
俺から連絡するの凄く嫌なんだよ。
掛かってくるのは良いんだけどね。
俺から電話かけて迷惑に思われたら嫌だなって思うとね。
どうしても俺から掛けれない。
相方さんなにしてるんだろな。
お父さんは通ってるとこあるって言ってたけど。
まぁ元気で居てくれたら良いな。
彼女。
顔はあまり気にしないけどね。
出会いが全くないね。
出会いサイトも考えるけどね。
サクラとボッタクリバー連れて行かれると思うと嫌でね。
どうしようか迷い中。
でも最近はサクラ居ないみたいだけどね。
でも管理人も良く分からない。
まぁでも出会いサイト使うのは最終手段だね。
今は半分自由で居れる今も楽しい。
彼女出来るとあっちこっち連れて行かれるからね。
それが嫌いだね。
ゲーム器。
嫁とも連絡来ないしゲームも一緒に出来ないんでね。
購入はしないと思う。
欲しくもないけど値段は高いしね。
お金掛けれないね。
俺も貯金生活なんでね。
必要最低限あったら良いかなと思う。

遊戯王。
結構弄ってるね。
やっぱりこの遊びが一番好きだね。
パッケも殆ど買わないんでね。
お金も食わない。
そこが良いとこかな。
強いカード出たら買うけどね。
ギャルゲー。
さっき今週買ったギャルゲークリアした。
結構大変だったけどね。
何らかと良かったと思う。
モチベも湧かなかったんだけどね。
いざ遊んでみたら結構勢いよく遊べた。
絵が可愛いのは良作多かったんだけどね。
最近は少し変わってきてるんかな。
昔は可愛い絵は当たりが多いってイメージだったんだけど。
あと残りのギャルゲーは普通の2本だね。
来週と再来週に購入予定。
週に1本予定だね。
まぁ残り2本だから追い込みだね。
お気に入りゲーム。
ギャルゲー全部終わったらお気に入りゲームに力入れる予定。
ってか結局はどっち選ぼうかまだ悩んでるね。
嫁も一緒に遊ばないしね。
嫁優しいんだけど意地悪だからね。
もう一週間近く一緒に遊んでないね。
俺も最近サボってたけどね。
また頑張るかな。

パスワード


メニュー