だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5976] チャルメラ hide7k 2022年05月13日(金)06:15:36
おはよ。。
今日も眠いね。
今日は外出する日。
銀行とスーパー行かなきゃ。
お金降ろして食材買わないと。
小遣いもいくらか降ろす予定。
あと〜最近やっぱ目が覚める。
何でだろうな。
3時間ほどで起きるんだよね。
あとワクチンもうつ予定なんでね。
今日は休めないね。
食費。
結局は今週3000くらい。
結構頑張った。
すき家で鰻食いたい気もするけどね。
中国系の人だと思うけど結構意地悪なんだよね。
だからあまり行きたくない。
後何だろ。
2日ほど前に2回連続ジュース買ってね。
ちょっと後悔。
でも飲んじゃうんだよね。
この前1本当たり出たのは嬉しかったけどね。
まぁ運良かったかなと思う。
そこの自販機で3度目なんだよ。
当たり引くの。
だから嬉しいね。
嫁。
外人と上手くいってないみたい。
俺も相談されるけどねあまり良いイメージない。
昔の俺に良く似てるけど俺以上に悪いかもね。
俺は最近落ち着いてきてるけどね。
まぁメチャクチャしてくるね。
相方。
相方さんから連絡あったらな。
友達増えるんだけど。
今嫁しか居ないからね。
あと相方さんも元気にしてたら良いな。
相方さんもキレまわすんでね。
しんどいんだよね。
お母さんの影響凄い受けてるんだと思う。
でもお母さんというよりお婆ちゃんだよね。
腰が直角に曲がってるみたい。
お父さんは父親って感じだけどね。
お母さんは何だろうな。
ゲーム器。
今のところ買う予定はないね。
欲しい気持ちはないかも。
嫁と一緒にゲーム出来たらなって思うけどね。
環境的に無理だね。
あと会話専用になるだろうからね。
そんな高いのに注ぎ込めないよね。

遊戯王。
結構頑張ってる。
パッケも欲しいけどね。
やっぱり我慢かな。
でも今日お金降ろす予定なんでね。
ギャルゲー購入予定。
普通の残り3本なんでね。
頑張らないと。
でも最近モチベが湧かないんだよね。
そこ何とかなったら良いけどね。
あとお気に入りゲーム。
軽く嫌がらせ受けてる。
まぁ深くは言わないけど何もしてないのに煽られるね。
まぁ嫁が来てくれたらな。
俺もギャルゲーよりかお気に入りゲームしたい気もするんだよ。
どうしようかな。
やっぱり天秤にかけても答え出ないね。

パスワード


メニュー