だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5974] まっちゃん hide7k 2022年05月12日(木)03:05:35
おはよう。。
今日も眠いね。
明日等々外出の日。
しんどいけどね。
行かないとダメだね。
あとワクチンも近々うつ予定なんでね。
ちょっと安心。
俺もバス電車乗ること多いんでね。
早目にワクチンうちたい。
あと〜グラタンも作る予定なんでね。
久し振りのグラタン楽しみだ。
2番目に好きな料理ですね。
食費。
今日中華蕎麦食べたんでね。
今週3000円目。
結構節約できたんでないかな。
週に3000って結構頑張ったでしょ。
良い物は食べてないけどね。
あと今日外食したってことでジュース購入。
カルピスソーダとか4つ買いましたよ。
もう全部飲んだけどね。
良かったかなと思う。
ってか2日連続ジュース飲んでるんでね。
気を付けないと。
糖尿病は怖い病気だからね。
だから俺も気を付けないとね。
嫁。
外人のこと聞いてないけど結構悩んでそう。
外人も追い出すだけ追いだして帰ってきて欲しいって言ってるみたい。
何か雰囲気昔の俺に似てるんだよね。
でも昔の俺よりか悪いと思う。
まぁ外人は何するか分からないとこあるからね。
俺も気を付けよう。
相方。
相方さん居たら毎日楽しいだろうに。
俺も友達嫁しか居ないんでね。
結構寂しいんだよね。
相方さん居たら2倍嬉しいんだけどね。
彼女。
出会いがない。
可愛い子も普通の子も居ない。
だから出会いがないね。
出会いサイトも嫌だしね。
どうしようか。
俺も結構歳なんでね。
彼女作るなら早い方が良いけど。
でもバツイチ子持ちは嫌だな。
まぁ独身が良いね。
相方さんのときと親友の時に婚期逃したんでね。
そこ気を付けないとね。
俺ってなかなか決断しないから。
相方さんの時3年くらいで結婚してたら良かったかもね。
ゲーム器。
要らないね。
嫁と一緒にゲーム出来たら良いなと思ったんだけどね。
嫁と一緒にするのは無理そうなんでね。
だから買えないね。
連絡用に買うことはできるけどね。
でも連絡だけの為に買うのも違うと思うんだ。
やれることと値段が合わないんだよね。
だから購入はキツいかもな。

遊戯王。
相変わらずやってるね。
一番これが楽しい。
パッケも買ってないからお金も掛からないしね。
一番安い遊びだよね。
ギャルゲー。
明日購入予定。
残りギャルゲー普通の3本なんでね。
明日買ったら残り二つだね。
でもモチベ湧かなくてね。
買えば適当にやるけどプレイまでがしんどいね。
今回やらないとダメなゲームあったのもあるだろうけどね。
何かやる気起きないね。
お気に入りゲーム。
嫁と一緒に出来ないからつまんないね。
嫁がちゃんとやるんだったらギャルゲーよりかお気に入りゲームしたいけど。
一人でやるには少し寂しいね。
まぁそれくらいたぬ。。

パスワード


メニュー