だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5973] グラタン hide7k 2022年05月11日(水)07:23:12
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人もう時期外出の日。
またスーパーと銀行行かないと。
小遣いも降ろす予定だけどね。
そこだけが楽しみかな。
あと〜それくらいにワクチンもうつ予定なんでね。
ちゃんと行かないとね。
後何だろ。
料理もする予定なんでね。
良い物食える。
料理するの好きだけどね。
最近は離れ気味だったんだ。
だから楽しみだね。
食費。
今で2000くらいか?
昨日計算したらね。
今週8000分残ってたんだよ。
食費5000と予備のお金5000降ろしてるんでね。
両方合わせたら1万で8000使ってるからやっぱり2000円だね。
小さな小銭は適当なんでね。
まぁ小銭は抜いてるね。
御飯も良い物食いたいよ。
親父にピザ金払うから買ってきてって言おうか迷い中なんだよね。
ピザ焼く時間も指定しないとダメなんでね。
親父がどういうかだよね。
あとジュース。
昨日4本だけ購入。
もう飲んだけど美味かったよ。
1週間ほど前も飲んだんだけどね。
その時は当たり出てビックリした。
そこの自販で当たったの今回で3本目だね。
まぁ何らかんらと色々買ってるんでね。
良かったかなと思う。
嫁。
外人と上手くいかないらしくて悩んでるみたい。
外人も暴言吐いて来るらしくてね。
ゲームから出て行けって言ったらしいけどいざ出て行ったら戻ってきてって言ってるみたい。
暴言吐いても謝らないししんどいみたい。
まぁどうなるんだろ。
俺と嫁は全く喧嘩しないけどね。
でももう12年の付き合いだしね。
でも嫁は同じゲームして欲しいみたい。
あと俺やっても病気が悪くなると思う。
だからできないと思う。
相方。
相方さん懐かしい。
元気してるんかな。
もう離れて最低でも1年は経つんでね。
元気してると良いけど。
俺も相方さんと8年続いたけど3年目くらいに結婚してたら良かった。
ちょっと後悔だね。
俺どうしても婚期いつも逃しててね。
結婚までなかなか行かないんだよね。
相方さんも実は優しいけどね。
周りにキレまわすとこもあったけどね。
良い子なんだわ。
辛いこと多かったんだと思う。
俺も親父が出来てない人だからね。
ある程度環境も似てるんかもね。
相方さんはお父さん出来た人だしね。
それ考えるとまだ良かったんだろうけど。
まぁ辛いね。
彼女。
欲しいけどね。
出会いないんだよね。
出会いサイトくらいしか出会いがない。
だからキツイんだよね。
出会いサイトで彼女作るってのがどうしても無理だからね。
だから現実で作りたいんだけどね。
俺も良い歳だからね。
彼女作るなら早目が良いかなとも思うけどね。
どうしようかな。
ゲーム器。
嫁と遊ぶために買っても良いけどね。
多分遊べないだろうね。
一緒に遊べないのに買っても仕方ないからね。
連絡専用になるかもだからしんどいんだよね。
嫁と一緒に遊べるゲームもっと増やす方が良いんかな。
どうするかな。

遊戯王。
結構頑張ってる。
最近では一番楽しいね。
パッケも欲しいけどね。
でもそれは我慢してるね。
安くても数多ければ1万とかすぐ行っちゃうんでね。
だから購入はしないかな。
強いカードだと3枚欲しくなるけどね。
でも今のところ要らないね。
ギャルゲー。
先週買った短編2つクリアしたんでね。
残りは普通の3本だね。
週に1本くらいで購入予定だけどね。
俺も貧乏だからね。
まぁギャルゲーくらい買えはするけどね。
何かモチベ湧かないんだよね。
ゲームが3本押してるからかな。
忙しいから大変なんかもね。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーとどっちやっていくかまだ悩んでるね。
お気に入りゲーム嫁来てくれたら良いのに。
そしたら俺とも遊べるのに。
嫁推しのゲームお金も掛かるしね。
キツイようにも思うんだよね。
まぁ嫁来てくれるよう願っとこうかな。

パスワード


メニュー