だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5971] サッポロ一番 hide7k 2022年05月10日(火)20:43:07
おはよう。。
腹減ったね。
今日も何か食おうと思うけど代り映えのないので食べるのが苦痛だね。
管理人だいたい同じなの食べてるからね。
あともう時期グラタン作ろうかと思ってる。
久し振りに作るけどね。
上手く作れるかな。
俺の母親の料理で2番目に好きな料理だね。
後ワクチンも時期にやる予定。
痛いの苦手なんでね。
痛くしないでほしいけどね。
バスも電車もある程度乗るんでね。
ワクチン早目が良いね。
あ〜あと感染者だいぶ減ってるみたいだね。
ロシアの話ばかりで感染者の情報入ってこないんだよね。
まぁでも減ってるみたい。
そこは安心だね。
食費。
今週2000円目。
コロッケか中華蕎麦食べたいけどね。
我慢してるね。
あと親父にピザ頼もうかと思ってるけどね。
悩み中。
店頭で購入したら半額なるじゃん?
それ狙ってるんだよね。
でも親父行ってくれるかな。
聞こうか悩み中。
ドミノピザで3枚で1枚の値段のあるみたいなんでね。
それでも良いけどね。
でも3枚は流石によう食べれないんでね。
2日ほど時間かかるかもね。
ジュース。
購入はしてないね。
一応外出した日に1.5Lの買ったけどね。
それだけだね。
買いに行っても良いんだけどね。
糖尿が怖い。
ゲーセンの糖尿病の友人元気してるかな。
フリーターしてるイメージだけどね。
糖尿病悪化してないと良いな。
嫁。
外人と上手くいってないらしく少し元気ない。
今日は一応お気に入りゲームは参加してきたけどね。
あまり話してないね。
連絡もきってるみたいなんでね。
どうなるんだろうね。
相方。
たまに会いたく思うときあるけどね。
なかなか無理だね。
相方さんお父さん曰く通勤してるみたいでね。
頑張ってるんだとは思うけどね。
あと外出するたびにバッタリ会ってたんだけどね。
最近は会わなくなった。
何してるんだろな。
多分何人か彼氏できてると思うしね。
残念だね。
まぁ8年続いたのは自信にはなったかな。
彼女。
出会いがないね。
可愛い子も普通の子も居ない。
出会いサイトは嫌だしね。
どうしようか。
あれ有料なんかな?
まぁ分からないけど現実で付き合わないと中々ね。
俺の場合メールで終わること多いんでね。
恋愛に発展するのがキツイと思う。
近場で探せるみたいだけどね。
出会いサイトは使わないかな。
ゲーム器。
欲しい気が出てこないんだけどね。
嫁とゲームできるのは良いけど環境的に無理なんだよね。
あと値段が高すぎてね。
だから購入は出来ないね。
一応なくても連絡はつくんでね。
我慢だね。

遊戯王。
ある程度遊んでるね。
チョクチョク弄ってるけどね。
デッキ改良が楽しいね。
あと大会も出たいけどね。
時期に出ようかなとも思ってる。
強いカードが新しく出てきてるんでね。
それの流行りとかも大会で勉強しようと思う。
ギャルゲー。
短編の2つクリア。
結構大変だったよ。
でも良く出来てる。
俺あまりゲーム褒めることしないんだけどね。
短編でここまで遊べたら良いよね。
残りは普通の3本。
週1で買って行く予定ですよ。
まぁ気長にやっていこうかな。
お気に入りゲーム。
嫁があまりやってこないんでね。
ちょっと悩んでるんだよね。
俺もギャルゲーとどちらやろうか悩んでるけどね。
両方魅力なんだよね。
嫁がちゃんと遊ぶならお気に入りゲームしたいけどね。
あの子も忙しそうだからね。

パスワード


メニュー