だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5970] エナケンサンバ hide7k 2022年05月08日(日)06:54:14
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人書くことないけどね。
一応書こうかな。
この前外出したんでね。
また少しの間休みだね。
スーパーとか銀行行ってきた。
お金も降ろしたけどね。
最近節約してるのでいつもより少なめに降ろした。
ゲームも欲しいけどね。
ゆっくり買おうと思う。
節約頑張ってしないと。
生活できない。
後何だろ。
ワクチンは来週。
これで安心だね。
一応感染者情報見たらだいぶ減ってるみたいだね。
一時東京とか1万人だっけ?
2万人だっけ?
いってたから少し不安だったけどね。
今は1000人程みたいだね。
ちょっと安心かな。
一応かかっても軽傷で済むこと多いらしいんでね。
そこも良かったね。
食費。
今週2000目だね。
食材買ってきたんでね。
さっきも食べてましたよ。
美味いけどね。
飽きてくるんだよね。
いつも似たり寄ったりの食べてるから。
飽きも早い。
あと2週間後知り合いとグラタン作る予定なんでね。
それも楽しみ。
小さい頃からの味なんだ。
だから懐かしいね。
ジュース。
親父が買ってきたジュース飲んでる。
半分飽きてるんだけどね。
あの人大量に買って来るんだよ。
飲むの大変なんだよね。
まぁ炭酸が飲みたいね。
嫁。
今多分寝てるね。
毎日多分FFやってるんだと思う。
凄い強いらしいよ。
何か有名みたいだね。
俺もやっても良いかなとは思ったりはするけどね。
でもやらないね。
嫁の放送で見てたりするけど体調多分壊すと思う。
だから出来ないね。
あと外人も上手くいってないらしく愚痴ってた。
一応話は聞くけど流してるね。
喋ったこともないし分からんね。
相方。
いまだに懐かしく思うことがある。
でももう連絡とってないからね。
あの子も難しいんだ。
問題なることが多すぎる。
あと俺の友達にキレまわってね。
友達出来なくなったんだよね。
関係をきるしかないというかね。
悪い子ではないけどキレすぎだよね。
お陰で友達一人も居ないよ。
ちょっと辛いね。
彼女。
欲しいけどね。
相変わらず出会いないね。
俺も良い歳なんでね。
彼女作るなら早目が良いね。
でも出会いないんだよ。
嫁とも近い関係になったこともあるけどね。
やっぱり現実ではないからね。
だからこういう世界では彼女作らないね。
あと出会いサイトも嫌だね。
オバサンばかりだしね。
萎えちゃうね。
ゲーム器。
要らないけどね。
一応書いてる。
書かなくても良いんだけどね。
毎日日記書いてるからネタ不足なんだよね。
一応購入はしないけどね。
嫁とゲーム一緒に出来たらなって思ったけどそれも無理そうなんでね。
だから買わないね。
メリットって言うのは連絡出来るくらいだね。
だから要らないね。
なくても一応連絡取れるしね。
買っても意味ないね。

遊戯王。
チョクチョク弄ってる。
大会も出たいけどね。
今はお休みかな。
パッケ欲しいけどね。
安いけど塵も積もればなんでね。
買えないね。
カード全部3枚集めたら多分100万超えると思うんでね。
3枚欲しいけど買えないね。
ギャルゲー。
短編一本クリア。
あと1本だね。
一応明日くらいから始める予定。
で〜残り普通のも3本あるんでね。
ゆっくり攻略していく予定。
短編と比べて値段高いんでね。
週に1回買えたら良い方かな。
あと今回クリアしたゲーム予想以上に面白くてね。
ビックリした。
短編ゲームだけど普通短編のより長く遊べたしね。
結構お買い得だったんじゃないかなと思う。
あと音楽も凝ってるイメージだったね。
そこが良かったかな。
お気に入りゲーム。
嫁が週に2回ほどしか来ないんだよ。
あとプレイも30分くらいで辞めちゃうしね。
元々は嫁の影響でやり始めたけどね。
嫁がやる気あまり見せないんだよね。
嫁推しのゲームもあまりしてないらしいけどね。
どうせならお気に入りゲーム来て欲しい。
一人で頑張ってるのがアホみたいだよ。
嫁ももうちょっと考えてくれたらな。
困るね。

パスワード


メニュー