だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5966] ルカルカラブフィーバー hide7k 2022年05月04日(水)19:56:10
おはよう。。
今日も疲れたね。
飯食いに行こうと思ってたんだけどね。
予想以上に遅くなって結局は行けなかった。
スーパーも行こうかとも思ったけど意地悪な店員も多いんでね。
積極的には行きたくない。
自販に買いに行こうかな。
一本100円だけどね。
最悪仕方ないかな。
ラーメンは一応あるんだよ。
でも安いのしかないからね。
不味そうなのが多いんだよ。
どうしようか。
悩むね。
食費は多分今週2000〜3000程でないかな。
先週と食費一緒になってるんでね。
ちゃんとした値段分からないんだよね。
あと〜明後日は忙しい。
外出しないと。
行きたくないけどね。
食糧買わないと。
あと2日我慢したら食材買えるからね。
今週は我慢だね。
小遣いも先週使ってないからね。
今週は買う予定。
嫁。
返事来ないなって少し心配してたんだけどね。
普通に返ってきて実況見てた。
俺も気にはなるけどね。
でもやらないかな。
会話が苦手なんでね。
放送は俺合わないと思う。
このHPは20年超えるだろうけどね。
放送はやっぱ合わないかな。
あとSNSっていうんかな。
流行ってるみたいだけどね管理人苦手だろうね。
交流する系は基本駄目だね。
俺俺サイトが好きだからね。
だからやっぱりHPが良いね。
相方。
相方さんが今も居たらな。
あ〜でも良いとこと悪いとこが極端なんでね。
指摘するともっと悪さするんだよ。
だからやり難いんだよね。
ちゃんとしろって言うともっとちゃんとしない。
そこがしんどい。
まぁお父さんと居たら相方さん元気そうなんでね。
お父さんに頼む方が良いだろうね。
彼女。
出会いがない。
その上可愛い子はもっと居ない。
普通だなって思う人も居るけどね。
まぁ縁はなさそうだね。
出会いサイトで出会うのは嫌だしね。
リアルで会わないとどんな人か分からんからね。
だから出会いサイトでは見つけないね。
友達なら良いけどね。
ゲーム器。
嫁とも遊べなそうだし買うことはないね。
連絡用に使えるけどね。
でもなくても連絡取れるんでね。
だから要らないね。

遊戯王。
相変わらず頑張ってる。
一番安定のゲーム。
遊戯王あったら結構遊べるよ。
デッキ改良が楽しいかも。
あと大会も出たいしね。
パッケはお金勿体ないから買わないけどやっぱ楽しいね。
ギャルゲー。
今週小遣い降ろすから短編2つ買う。
ちょっと楽しみ。
短編だからすぐ終わるけどね。
まぁ4〜6時間程度でないかな。
これクリアしたら残り欲しいゲーム3本になるんでね。
早目に終わらせたい。
やる事が残ってると何も手が付けれなくなるんだよね。
そこが問題だよね。
運よくこの2ヶ月くらいは欲しいゲームないんでね。
今の内にクリアしたいな。
お気に入りゲーム。
やりたい気もするけどね。
ギャルゲーとどちらかに絞った方が良いと思うんだ。
嫁がちゃんとやるならね。
お気に入りゲームしたいけど嫁も気紛れだからね。
嫁推しのゲームも殆どしてないらしいけどね。
もうちょっとお気に入りゲームして欲しい。
俺と強さだいぶ離されてるよ。
だから頑張って欲しい。

パスワード


メニュー