だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5961] 北へ行こう hide7k 2022年04月30日(土)18:12:10
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人今日昨日で多分睡眠時間30時間超えてる。
嫁が居ないと暇で寝ちゃうんだよね。
それが凄い寝ちゃってね。
管理人1ヶ月で何度かあるんだよ。
あ〜季節の変わり目だからかな?
何か凄い寝ちゃうね。
後今日外出たんだけどだいぶ暖かくなってるね。
そろそろ上着なおさないとね。
まだ上着着てたオッチャン居たけどね。
そろそろ替え時かな。
来年の冬服が困る。
着る予定の上着ないよ。
最悪また買い物行かないとかもね。
食費。
金曜〆で先週は4000ほどでないかな。
今週は1000円か。
金曜〆だけどね。
さっき中華蕎麦食べに行ったんだよ。
それが600円とジュース代400円だね。
中華蕎麦安定の美味さ。
相方さんと良く食べに行ったんだけどね。
相方さんは苦手みたい。
何でだろうね。
あの子鼻が悪いらしくてね。
多分その影響だろね。
後ジュースは外食したのでついでに4本買った。
俺も糖尿怖いな。
糖尿病の友人居たんで反対に気を付けないと。
人の振り見て我が振り治せだね。
あ〜あと扇風機そろそろ買わないとかも。
通販でも良いけど親父に頼むかな。
どうしよう。
親父とあまり一緒に居たくないんだけどね。
嫁。
今一応起きてるね。
でもそろそろ寝に行くんでないかな。
会話もチョクチョクしてるんだけどね。
外人に悩んでるみたい。
女の我が儘は良く聞くけど男の我が儘はないかなとも思う。
まぁ変な人だね。
相方。
付き合ってた期間も長いけどね。
友達期間も長かったんでね。
付き合ってたのは8年だったけどそれ以降も2年ほど続いてね。
相方さん曰くズッ友だって言ってたんだけどね。
中々難しいね。
まぁ長く続いたんでね。
良かったかなとは思う。
最初の3年目位まで上手く行ってたんだけどね。
相方さんに変に寄ってくる人居てね。
それから少しずつ関係壊れてきたね。
彼女。
出会いないね。
何処かで女の人と接するとこ合ったら良いけどね。
出会いが全くないね。
俺モテる方だと思うんだけどな。
でも結構歳食ってるしね。
結婚考えるなら早めに決めないとね。
俺毎回婚期逃すんだよ。
相方さんとも3年目位で結婚してたらなとも思う。
まぁ出会いサイトもやっぱ気になるけどね。
出会いサイトで彼女は作らない。
現実で恋愛しないとしんどいんだよね。
友達位なら出会いサイトでも良いけどね。
まぁ嫌だね。
中学の同級生とかと当たったりしたら最悪だね。
嫌な気持ちがでてくる。
だから嫌だね。
ゲーム器。
要らないね。
安かったら欲しいけどね。
値段と欲しい気持ちがつり合わない。
まぁ要らないね。
嫁とゲーム出来るなら欲しい気持ちもあるけどね。
出来そうにもないもんね。
だから購入はないかな。

遊戯王。
結構頑張ってる。
時間出来たら遊んでるね。
パッケも欲しいけどね。
一応我慢してるね。
何らかんらと数買えば高くなるんでね。
だから貧乏人には辛いね。
ギャルゲー。
短編2つクリアしたんでね。
残り5個。
短編2と普通の3。
次回は短編2つ購入予定。
来週だね。
それクリアしたら普通の攻略予定。
地味に高いんでね。
少しずつクリア予定だね。
まぁもう少しで全部クリア出来るね。
もしかしたら短編がまた出るかもだけどね。
急に出てくるんで分からんのよね。
お気に入りゲーム。
嫁が遊ばないしね。
軽く悩んでる。
俺もギャルゲー専用にした方が良いんじゃないかとか思っちゃうね。
嫁も遊んでくれたら良いのに。
嫁推しのする位ならお気に入りゲームして欲しい。
推しのゲームだと時間もお金も凄い掛かるんだよ。
だから絶対お気に入りゲームの方が良いと思うんだけどね。
まぁ辛いね。

パスワード


メニュー