だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5960] コノハ hide7k 2022年04月30日(土)05:05:50
おはよう。。
今日も寒いね。
管理人久し振りに来来亭か地元の王将行きたい。
来来亭はね。
親父嫌いみたいなんだ。
並みを大盛り料金で取られてね。
それから嫌いらしい。
王将はたまに行くけどね。
地元の王将が凄く美味い。
他の店舗も何度か寄ったけどね。
やっぱ地元のが美味いね。
あと〜管理人日記書きだして20年ほど経つけどね。
ツベも軽く気になってる。
俺がやったら流行る様な気がする。
でも嵐コメント多そうだけどね。。
まぁでも変なのに手を出さない方が良いかな。
ちょっと気にはなってるんだけどね。
嫁みたいにゲームが上手かったり会話が得意な訳ではないからね。
食費。
食材が底ついてきてる。
先週食材買ったんだけどね。
2週間休みってこと忘れててね。
食材一週間分しか買ってない。
だから今週は食材足りてないね。
あと〜最終的には先週3500円ほど。
結構安くいけた。
今週はまだ使ってないね。
まぁ中華蕎麦は食べようと思ってる。
ジュース。
外食の日が結構あってね。
それによってジュース買ったりはしてる。
今週食材ないからね。
その分外食するんでね。
だからチョクチョク買ってるね。
嫁。
今寝てるんかな。
まぁ嫁と軽く話してるね。
一日中ってのは無理だけどね。
チョクチョク話してる。
嫁も気紛れなとこあるんでね。
軽く振り回されたりはするかな。
相方。
元気にしてるかな。
管理人ももう長いこと連絡してないんでね。
分からんのよね。
お父さん曰く元気にはやってるって言ってたけどね。
習いもの?行ってるみたいだよ。
週4だったかな。
まぁ相方さんも頑張ってるみたい。
俺も頑張って行かないとね。
彼女。
欲しいけど出会いがなさすぎる。
出会いサイト気になるけどね。
どうしようか。
半分リアルでしか出会い求めてないんだよね。
友達とかなら良いけど顔合わさない状態で出会いは欲しくない。
でもそうなると出会いないでしょ。
だから悩むんだよね。
ゲーム器。
98%要らないね。
欲しいって気持ちが湧いてこない。
ゲームも一緒に嫁と出来ないだろうしね。
連絡だけの為に何万も使いたくない。
だから買わないかな。

遊戯王。
チョクチョク弄ってるね。
パッケも欲しいけどね。
貧乏ってことで買えないね。
ギャルゲー。
一応今週分の2本分クリア。
1本クリアしたって言ったけどもう1本もクリアしましたよ。
大変だったけどね。
結構楽しめたかな。
残りは短編2つに普通の3つ。
短編は近い内に2本買う予定だね。
来週かな。
普通のが高くて内容も長いんでね。
それどうするかだよね。
お気に入りゲーム。
嫁が来ないんでね。
結構寂しい。
嫁も嫁推しのゲーム辞めてこっち来て欲しい。
まぁ俺的に頑張ってるからね。
来れるなら来て欲しいな。

パスワード


メニュー