だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5959] あかんとあかんとヒデ君あかんと hide7k 2022年04月29日(金)03:26:02
おはよ。。
休み一週間目終了。
残り来週の金曜までだね。
久し振りの長期の休みなんでね。
嬉しいね。
あと〜コタツ付けてるからか鼻水が出る。
コタツ切ったら出なくなったけどね。
もうコタツも終わりだね。
管理人一応点けてるけど。
母親と兄貴ら家族が2ヶ月くらいかな?
掃除に来たんだけど洗ってるときに扇風機動かなくなったみたいでね。
扇風機買わないとだ。
いくらで売ってるんだろ。
あまり高いイメージはないけどね。
まぁもう時期買わないとね。
管理人暑いのも得意なんでね。
まぁ扇風機だけで乗りきる予定。
エアコンという高級アイテムなんて持ってませんよ。
食費。
今で3500円ほど。
コロッケとジュース買ったんでね。
それ食べてたね。
コロッケが奥さん袋入れてくれたんだけどね。
帰って食べてると机が汚れててね。
袋破れてて油が下りてたみたい。
何か油いつも以上に付いてるなとは思ってたんだけどね。
ワザとなんかな。
まぁコロッケとジュース購入。
ジュースは買い物ついでに4本購入。
外出たときと外食した日は良いかなとも思う。
まぁ外食と言っても大したものないけどね。
1000円超える料理は全く食わないね。
ピザとかすき家で鰻食うくらいだね。
嫁。
今寝てるね。
昼夜逆転するの戻したいって言ってたからね。
今寝てるんだろね。
俺もそろそろ寝ないと。
まぁ睡眠は俺だいぶとってるんでね。
そこは平気かな。
あ〜嫁が外人の事で悩んでるみたい。
正直言うと外人って何か信用できないんだよね。
怖いイメージがあってね。
嫁は差別はしないけどちょっと気を付けた方が良いかなとも思う。
最近変な人も多いからね。
相方。
何してるんだろね。
何かお父さんに前回話したら通ってるとこあるとは言ってたけど。
オッチャン優しいんでね。
助かるよ。
今は多分寝てると思うけどね。
ちゃんと休んで欲しいな。
連絡あれば良いけどね。
今のとこないね。
俺から連絡するのは嫌なんでね。
だから送ってないね。
彼女。
都会で可愛い子何人か見つけたけどね。
基本オバサンとか婆さんばかりだね。
出会いサイトでも良いけどね。
俺的に興味があまりないんだよね。
彼女を出会いサイトで作るってのが結構抵抗あってね。
だから出会いサイトでは作らないね。
でもそうなると出会い全くないじゃん?
だから悪循環なんだよね。
彼女欲しいけどね。
会話が合う人もあまり居ないしね。
どうしようか。
ゲーム器。
要らないね。
嫁と一緒にゲームできないしね。
購入はないんじゃないかな。
高確率で買わないね。
嫁と連絡には良いと思うけどね。
でもその他には使い道がないね。
高いだけで使い道ないんでね。
購入は厳しいだろね。

遊戯王。
軽く触って遊んでるね。
放置してることも多いけどね。
チョクチョク弄ってるね。
パッケも欲しいけどね。
我慢中だね。
俺貧乏なんでね。
お金あまり掛けれないね。
ギャルゲー。
4日くらいかな?前に遊んだけど一応クリア。
大変だったよ。
最初は微妙かなって思ったけど思った以上に面白かった。
残り一本だね。
これクリアしたらまた来週だね。
短編ゲーム先終わらそうと思うんでね。
だから残りの短編ゲーム2つ購入予定だね。
その二つ買ったら短編ゲームは終わりだね。
残りは普通のギャルゲー3本。
クリアするの大変だけどね。
まぁ時間掛けてクリアしていくかな。
お気に入りゲーム。
今日も結構頑張ったな。
でも嫁来ないんでね。
少し寂しいね。
日に30分も殆ど来れてないしね。
嫁推しのゲームやるなら俺のお気に入りゲーム来て欲しいんだけどね。
少し残念だね。
嫁も悪い子ではないんだけどね。
天邪鬼なとこはあるね。
そこに俺振り回されてね。
結構しんどいね。
それくらいかな。

パスワード


メニュー