だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5957] たぬき hide7k 2022年04月26日(火)03:33:14
おはよ。。
今日も眠いね。
昨日今日は目は覚めるけどだいぶ寝た。
合計だと凄いんじゃないかな。
俺たまにあるんだよね。
多分嫁が相手してくれないから不貞寝って感じだろうけどね。
まぁ仕方ない。
休みもまだ1週間半はあるだろうしね。
今の内に休んどこうと思う。
最近こう見えても頑張ってるんでね。
この調子だね。
食費はまだ2000円。
俺思ったんだけどさ。
2週間休みだけど俺1週間分しか飯買ってないんだよね。
そこどうしようかなとも思う。
最悪近所のスーパー行くか外食しかないだろうね。
一応米とカレーはあるんでね。
それ食って様子見るかな。
あと〜コンビニ銀行も行く予定はないんでね小遣いもなしだね。
今週分は降ろしたけどね。
来週分はなしだね。
ジュース。
飲みたい気もするけどね。
親父イチゴオレとか飽きてるんで辞めて欲しい。
どうせなら炭酸ジュースが良いよね。
最近自販で買ってないんでね。
最悪自販まで行こうかな。
今から行っても良いんだけどね。
どうしようかな。
嫁。
一応起きてるけどね。
会話はしてないね。
俺もあまり送ってない。
放送見ても良いんだけどね。
凄く眠くなるんだわ。
嫁ゲームで一生懸命で会話も少ないしね。
その上画面は殆ど変わらないしね。
ストレスたまるからか眠くなる。
だから最近は積極的に見てないね。
相方。
元気にしてたら良いなって思うけどね。
何してるんだろ。
連絡も送りたい気もするけどね。
俺から送るのは嫌なんでね。
だから送らないね。
何してるんだろな。
オッチャンに聞いたら何か通ってるとは言ってたけどね。
彼氏も居るかどうかも分からないんでね。
まぁ多分居るだろうな。
あの子もメチャクチャするとこあるんでね。
そこが嫌だったかな。
まぁ相方さんも気難しい。
周りと喧嘩だらけだよ。
彼女。
そろそろ欲しいけど出会いがない。
可愛い子どころか普通の子も居ないんでね。
だから出会いないね。
出会いサイトも嫌だしね。
どうしようか。
オバサンから連絡来ても嬉しくないしね。
ほんとバツイチ子持ちとか記入欄あったら良いけどね。
年収も書くとこあるしね。
記入欄あっても良いと思う。
ゲーム器。
欲しくないね。
嫁とゲーム出来ないんでね。
購入することはほぼないだろうね。
連絡専用になると思う。
しかも落としとかないとダメだろうからね。
使い道ないね。

遊戯王。
明日からまた頑張る予定。
パッケも買ってないしね。
どうしようかな。
1枚は欲しい気もするけどね。
大金かかるんで買えないね。
今まで出たの全部3枚集めたら100万超えるんでない?
まぁ無理だよね。
ギャルゲー。
2本短編の買ったけどまだやってない。
近い内にはやる予定だけどね。
今は忙しいね。
まぁ落ち着いたらプレイ予定。
あと〜月末までで残り5本欲しいの有るんでね。
結構大変。
短編2普通の3本ですね。
まぁお気に入りゲームと様子見ながら購入予定だね。
お気に入りゲームも基本購入気を付けてる。
あと嫁が一緒にするならもっと頑張るんだけどね。
嫁は嫁推しの中心だからね。
俺一人で寂しいね。
それくらいかな。
後で久し振りにジュース買いに行こうかな。
歩くの面倒だけどね。

パスワード


メニュー