だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5956] セクシーヒーローレヴォリューション hide7k 2022年04月25日(月)20:52:42
おはよう。
今日も眠いね。
管理人今日は良く寝た。
でもたまに目が覚めることがあるんだよね。
6時間は寝てるけどね。
何か起きる。
10時間くらい安眠で寝たいんだけどね。
あと〜嫁と起きてる時間狂ってきたってことですることなくてずっと寝てたんだよね。
合計にしたら結構寝てるんでないかな。
後何だろ。
保護フィルムが綺麗に貼れたのがやっぱ一番嬉しかったかな。
本体が古い奴だったんでね。
ゴミ入るかなって思ったけど綺麗に貼れた。
そこが凄い嬉しかったね。
1枚目は無駄にしちゃったけどね。
まぁ仕方ないかな。
保護フィルム予備がないんでね。
また買わないとかもね。
食費。
金曜〆のまだ2000目だね。
中華蕎麦食いたい気もするんだけどね。
結局は行けてないね。
起きたのが少し前なんでね。
ギリギリ行けたけど寝起きってことでだるくてね。
まぁでも近い内に行こうと思う。
コロッケも食いたいけどね。
奥さんが凄く意地悪な人でね。
俺だけ袋くれないんだよね。
あのオバサンなんだろうな。
まぁ接客向かないかもね。
ジュース。
親父が買ってきたの飲んでる。
紙パッケの奴が殆どでね。
イチゴオレとか飲んでるけど毎回過ぎて飽きる。
たまには炭酸買ってきてくれないかな。
結構飽きてきてます。
嫁。
今寝てるね。
もう時期起きるんでないかな。
嫁の実況見てるけどね。
放送見てても同じことの繰り返しだし声掛けても1試合15分とか掛かるからね。
話が流れるんだよね。
暇だから見たいけど飽きて寝る確率結構あるね。
嫁も推しゲームやるなら本当にお気に入りゲームして欲しい。
絶対お気に入りゲームのが良いと思うんだ。
推しのはお金掛かるし時間も凄い掛かるんだよ。
だからこっち来て欲しいんだけどね。
相方。
お父さんに連絡送りたい気もするけどね。
迷惑だと思われるのが怖くてね。
いつも俺から誰であろうと連絡送らないんだよ。
受け身ばっかだからね。
だから自分からかけにくいんだよね。
オッチャン優しいんでね。
多分嫌には思わないだろうとは思うけどね。
まぁ後々はまた連絡送ろうかな。
相方さんの事も気になるからね。
彼女。
可愛い子も何人か居るけどね。
あ〜駅いたらね。
でも知り合う環境が俺のリアルではないんだよね。
俺の地元もある程度都会だけどね。
まぁナンパでもしないと出会いないだろね。
管理人ナンパはしたことないし合コンも高校の時に1回しただけだからね。
そっち系では出会いないね。
出会いサイトも良いけどね。
現実でない世界で出会い求めるって何か嫌なんだよね。
会うことはないと思うけど会ってもオバチャンだったとか普通にありそうなんでね。
だから出会いサイトは嫌だね。
サクラボッタクリバーに連れて行かれたら嫌だしね。
だから基本触らないね。
ゲーム器。
嫁とゲーム出来たらまだ考えたかもだけどね。
出来なさそうなんだよね。
連絡専用に買うのも尺なんでね。
それだけの為に大金は出したくないね。
一日中点けてたら壊れそうだしね。
まぁ要らないね。

遊戯王。
明日から軽く頑張ろうかなとも思ってる。
パッケも欲しいけどね。
やっぱ我慢だね。
全部集めたいけどね。
相当お金掛かるから無理だろうね。
今まで出てきたカード全部3枚集めたら100万超えるんでないかな?
あり得な過ぎて買えないね。
ギャルゲー。
短編今週2本買ったんでね。
後々には遊ばないと。
一応時間できたらプレイ予定。
楽しみだけどね。
忙しいんだよね。
あと持ってないのは5本。
短編2本に普通の3本。
普通のがちょっと高めなんでね。
買ったとしても1本ずつだろうね。
お気に入りゲームとどちらかに選びたいんだけどね。
中々決めれない。
両方やるのはキツいんだけどね。
まぁギャルゲー買うときはお気に入りゲーム買わないんでね。
何らかと上手くはやっていけてるようには思うけどね。
まぁ様子見で見てみるかな。

パスワード


メニュー