だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5955] のどごし麺 hide7k 2022年04月25日(月)12:46:52
おはよう。
今日も疲れたね。
管理人市役所も親父一人で行ったみたいだし当分行くことない。
一応9月頃また行かないとだけどね。
今の所は全部終わったかな。
休みは2週間休みなんでね。
ゆっくりしてるよ。
まだ休みあるって思うと少し嬉しいね。
まぁ日頃頑張ってるからね。
こういう日もあっても良いかな。
食費。
まだ2000目だね。
今日行けたら中華蕎麦食いに行きたいけどね。
行くのが面倒にならなかったら食いに行こうかな。
出前も行けるみたいだけどね。
2人前以上買わないとしてくれないみたい。
小さい頃は良く出前頼んでたんだけどね。
最近は直接店で食べることが多いね。
ジュースは親父くれたジュース飲んでる。
糖尿怖いけどね。
親父が買って来るんでね。
仕方ない。
コーヒー牛乳とかばっか買って来るんでね。
流石に飽きた。
親父は同じのばかり買ってくるとこあってね。
たまには炭酸飲みたいなと思う。
ゲーセン時代糖尿病の友人も居たんでね。
俺もならないよう気をつけよ。
糖尿で入院とか俺嫌だよ。
嫁。
今起きてるね。
声掛けようかと思ったんだけどね。
ゲームが忙しくて今の所送ってない。
外人が滅茶苦茶なんでね。
ちょっと嫁に同情しちゃうかな。
まぁ嫁はダメ男と仲良くなることが多い。
多分だけど心配なんだろね。
相方。
もう連絡とらなくなって2年くらいなってるんかな。
相方さんも彼氏居ると思う。
分からんけどね。
連絡は取れたら良いなと思う部分もあるけどね。
まぁでもとってないね。
相方さんなら友達でもやっていけそうだけどね。
俺的にも会うとかはしないと思うんでね。
2年前なんかな?
相方さんに都会着てって会った事はあるけどね。
でも相方さんに凄い来てって煽られてね。
行くつもりはなかったけど会ったことはある。
俺も車とお金さえあったらね。
相方さんとまだ続いてると思うんだけど。
お金なくなったら急に会わなくなったしね。
彼女。
欲しいけどね。
出会い相変わらずないね。
リアルはほぼ全滅だね。
出会いサイトでも作る気はないんでね。
作るならリアルになるだろうけど。
友達くらいなら出会いサイトでも作っても良いけどね。
でもオバチャンから寄ってこられても嬉しくない。
写真で子供と一緒に写ってるバツイチ子持ちアピールは辞めて欲しい。
俺引いちゃうんだよね。
あと薬飲んでるから太ってますってのも見た事あるな。
まぁ変な人ばかり寄ってきますよ。
ゲーム器。
嫁と一緒にゲームも出来ないだろうしね。
連絡専用に買うのも嫌なんでね。
買ったとしても一年中つけてたら壊れると思うからね。
だから面倒だから買わないね。

遊戯王。
明日からまた本格的にプレイ予定。
遊戯王放置とかもするけどね。
基本大好きな遊びですね。
パッケも欲しいけどね。
我慢中だね。
3枚ずつ集めても良いんだけどね。
そうなると過去に買ってないカードもあるんでね。
それも集めるなら相当かかるんでないかな。
一応集めてはいるけどね。
そう買えないよね。
ギャルゲー。
今週2本購入中。
プレイは少し余裕出来たらやろうかなとも思ってる。
これ以外のゲームで残り5本欲しいの有るんでね。
少し大変なんだよね。
短編2つ普通の3つ。
普通のが高いし話も長いんでね。
クリア大変だろね。
下手したら短編の3倍以上あるんでないかな。
一応数は減ってるんでね。
そこまで焦って買わなくても良いかなとは思ってるけどね。
お気に入りゲーム。
昨日と一昨日は嫁来た。
昨日は負けちゃったけどね。
一応楽しめたかな。
まぁ日に30分くらい来て欲しいね。
あと〜欲を言うなら嫁推しのゲームやるくらいならお気に入りゲームに来て欲しい。
絶対こっちのが楽しいのに。
嫁推しのはお金凄くかかるし一プレイが長すぎるんだよ。
ゆっくりできないというかね。
まぁあんなゲームやるくらいならお気に入りゲームに来て欲しいな。

パスワード


メニュー