だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5951] 市役所 hide7k 2022年04月21日(木)15:09:20
おはよ。。
今日昼頃か。
親父と市役所行ってきた。
一応書き込みはしたんだけどね。
写真無いって事で一度返された。
今日写真撮って近い内親父が一人で行ってくるみたい。
一応書類書いたし親父が本人居なくても手続き出来るの?って聞いて出来るらしいからね。
俺も正直初めてのことだから立ち会いたいんだけどね。
まぁ親父が近い内一人で行ってくるみたい。
手帳もね。
親父なくしたなくしたって言ってたけどあったっぽい。
親父も本当に頼むよね。
振り回されるよ。
まぁ今日は疲れた。
昨日遅かったのもあってあまり寝てないんだわ。
疲れた。
後市役所の人と話してる時に分からないとこがあって聞いてたんだけどね。
親父が機嫌悪そうに後で教えるって言うから黙ってたんだよ。
でも帰り親父に聞いたら市役所の人いってただろって言われてキレられた。
市役所の人に聞いても親父にキレられる。
親父に聞いてもキレられるどうしろっていうねん。
あの人は救えないと思う。
プライドが凄い強い人だからね。
まぁ近い内市役所親父一人で行くみたい。
ちゃんとしてくれたら良いな。
食費。
今週2000くらいかな。
今日市役所で飯食ったんでね。
日替わりAセットだったかな。
覚えてないけどそれ食って後はあまり良い物食ってないね。
証明写真撮るって事で親父カメラ持って帰ってくるけどね。
まぁ後は寝るだけだね。
ジュース。
自分から買うのは辞めてる。
高いしね。
糖尿なると怖いし我慢してる。
外出と外食の時だけ飲んでるね。
まぁこれ位良いだろ。
嫁。
今寝てるね。
昨日俺6時頃まで起きてたんかな。
それ位に寝て起きたら居なかった。
多分同じ頃に寝たんかもね。
あ〜あの子昼まで多分寝てるや。
まぁ少し起きて時間ズレてるかもね。
相方。
元気してるかな。
何してるか分からんのでね。
元気だと良いんだけど。
彼氏も居そうだな〜。
あ〜相方さんと少し心残りがあってね。
付き合ってた時にサビキ釣り行きたかった。
相方さんと一緒に行こうとも思ってたんだけどね。
入院とかもあって合わなかったんだよね。
オッチャンには相方さんと釣り行きたいとは外出してる時に言ってたけどね。
まぁそこだけが心残りかな。
相方さんが釣って俺が魚はずして釣りたかったんだよ。
結局は願い叶わなかったけどね。
いざ行ったら海もまた泳ぎに来るとかも言われそうだしね。
まぁ面倒事が増えそうだけどね。
まぁサビキの釣り方は分かるんでね。
鰺100匹ほど中学の時釣ってたんでね。
まぁ家族で食っても余る位だね。
彼女。
出会いないね。
出会いサイトも嫌だしね。
リアルで良い子居たら良いけどね。
居ないんだわ。
可愛い子は一人も居ないね。
ちょっとマシかなって子が一人居るけどね。
まぁ縁無さそうだね。
ゲーム器。
このネタも外したい気もするんだけどね。
一応書こうか。
相方さんとの連絡専用ではよう買えないね。
一緒にゲーム出来れば良いなって思ったけどそれも無理そうなんでね。
だから買えないだろね。
嫁は買って欲しいみたいだけどね。
俺無理だろね。
お金もないしね。

遊戯王。
弄ったり放置したりしてる。
中途半端だね。
パッケも我慢してるんでね。
お金は掛かってないけどね。
でもデッキ増やすならパッケ買わないとだからね。
まぁ楽しくはあるね。
ギャルゲー。
今週も短編2本購入予定かな。
残り本数は今月末までに7本あるんでね。
今週2本買ってもまだ5本も未プレイのあるのか。
大変だね・・・。
4本が短編3本が普通のなんでね。
今はあまりか買ってないけど普通のが残ったら高いね。
まぁコレクションが好きだからね。
今の所は買っていこうかなと思ってるけど。
お気に入りゲーム。
お金は使ってない。
でも嫁が一緒に遊ばなくてね。
一緒にやろうって言っても聞かない。
寝てる時は仕方ないと思うけどね。
起きてるときくらいちゃんと来て欲しい。

パスワード


メニュー