だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5950] らんらん hide7k 2022年04月20日(水)13:15:41
おはよ。。
眠いね。
管理人結構グッスリ寝れてる。
昨日結構寝てね。
30分で起きてたりしたけど一応寝れて良かったかな。
首はね。
痛かったけどほぼ完治に近い。
首も結構曲げれますよ。
俺ヒビは入ってるンかと思って怖かったけどね。
大事にいたらんで良かった。
やっぱ健康が一番だよね。
後帽子とカードケースも届いたし。
良かったよ。
明日は親父と市役所行く予定。
色々手続きしないとなんでね。
大変だね。
食費。
まだ2000円目だね。
お金がないからね。
節約の毎日ですよ。
今日位中華蕎麦食おうかな。
今日水曜って事はコロッケ屋は休みだしね。
まぁ中華蕎麦食えたら食おうと思う。
ジュース。
外出と外食したら2本ほど買っても良いかなと思ってる。
毎日買うと流石に高いんでね。
飲む日を決めてる方が良いかもね。
親父がイチゴオレとか買ってくるんでね。
それは一応ノーカンにはしようと思う。
嫁。
放送見てたけどね。
あまり楽しくないな。
何か病気煽られるというかね。
体調悪くなるんだよね。
嫁も良くこんなの出来るな。
半分凄いなと思う。
俺も後々はやることも考えてたけどね。
やっぱりやらない方が良いな。
これが原因で一度入院してるんだよ。
やっぱり合わないなと思いますね。
相方。
多分元気にしてるだろうけどね。
あの子も良く分からないんだよね。
嘘つくのが上手くてね。
何考えてるのか分からないことがある。
ほんとに病気なんかな。
それまで分からなくなるんだよね。
まぁ8年続いたけど俺はちょっと休みたいかな。
相方さん連絡取らなくなる少し前にも夫婦岩見に行こうとか言ってたんだけどね。
女の人って難しいね。
まぁオッチャンがちゃんとしてる人だからね。
そこが救いだね。
彼氏とか居るンかな〜。
男が寄ってきて困るとは当時から言ってたからね。
まぁ頑張ってるんかな。
彼女。
出会いがない。
可愛い子居たら気になるだろうけどね。
周りには居ないね。
出会いサイトも嫌だしね。
バツイチ子持ちから連絡あっても反対に引くよね。
プロフに年収とか書くとこあるけどバツイチ子持ちとかも書く欄あれば良いのにね。
凄い重要な部分だよね。
まぁ作ったとしても友達しか作らないかな。
顔会わさない恋愛はしたくないんでね。
だから出会いサイトでは彼女は作らないね。
ゲーム器。
口が酸っぱくなるほど要らない。
嫁と連絡だけの為に買うのは勿体ない。
あと〜ずっと電源点けてる物じゃなさそうだしね。
連絡自体も中途半端になると思う。
だからもう要らないね。
金だけ食うし必要最低限生活頑張りたいしね。
ここで挫ける訳には行かないね。

遊戯王。
チョクチョク弄ってる。
結構楽しいね。
大会も後々は出たいけどね。
今の所出てないね。
パッケも欲しいけど節約中。
でもここまで遊べたら嬉しいよね。
まぁマイブームだね。
ギャルゲー。
今日ギャルゲー探したんだけど欲しいの7本に増えてた。
一つまた出るみたい。
短編4本に普通の3本だね。
短編まずクリアしていこうかと思ってる。
残りは普通のは最後だね。
まず本数減らさないと。
気持ち的に焦っちゃう。
俺結構あるんだよ。
あと〜お気に入りゲーム。
楽しいけどね。
嫁が遊ばないんで結構悩んでる。
もう5日一緒に遊んでないよ。
嫁も悪い子ではないけどね。
嫁推しのゲームばかりしてるみたい。
そのゲームあまり良くないんだわ。
でも嫁はやってる?とは思う。
絶対お気に入りゲームのが良いと思うんだけどね。
嫁俺の言うことの反対ばかりするから。
そこがしんどいね。
まぁ嫁もしないし一人でするのもなとは思う。
結構頑張ってきたからね。
もう少し頑張りたい気もするけど悩んでる。
ほんとどうしようか・・・。

パスワード


メニュー