だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[5947] ジグザグ hide7k 2022年04月18日(月)15:29:25
おはよう。。
今日も眠いね。
昨日位かな。
少しずつ首が痛くなくなってきてね。
一応まだ痛いけどだいぶマシになった。
歩くだけで痛かったからね。
大変だったよ。
首も一応は軽く曲げれるようになったんでね。
良かったかな。
あと配達届いてね。
カードケース3個に帽子到着。
カードケースも地味に結構値段したんだよね。
昔は300円とかだったけど倍ほど値段行った。
辛いね。
帽子は前回と同じの買ったんだけど前の大き過ぎてね。
今回はサイズ一つ小さいの買ってね。
付けてみたら丁度良い。
サイズ的に怖かったんだけどね。
良かったね。
食費。
今週まだ2000円目。
良い物もたまには食いたいけどね。
1000円超えるのは全く食べてないね。
ドミノピザか。
3枚買って1枚の値段らしいんでね。
少し気にはなってるんだけどね。
まぁ悩んでるね。
電話対応しないとダメなのも面倒なんでね。
最近はあまり買ってないね。
クーポンも入ってないしね。
ジュース。
自分からは今の所買ってないね。
外出した時と外食した日はついでなんで買ってるけどね。
ジュース最近飲んでてもあまり美味くないんだ。
甘ったるさに少ししんどくてね。
イチゴオレとかコーヒー牛乳も飲むけど砂糖溶かした様な味でね。
最近微妙だね。
嫁。
今は寝てるね。
今日嫁生放送してたんだけどね。
忙しいからだろうけど会話もないしね。
同じとこ永遠とみてるしね。
飽きてきていつの間にか寝てた。
2回連続寝てましたよ。
嫁怒りそうなんだけどね。
まぁ仕方ないね。
相方。
良い子だとは思うけどね。
裏切られることも多かった。
機嫌良くお菓子食うか?って言ったらね。
何か知らないけどあの子俺が嫌いなお菓子買おうとするんだよね。
機嫌良くお菓子買おうって言ってるのに嫌いな物選ぶからね。
あれ嫌だったな。
他にも色々あるけどね。
今のとここれ位にしとこう。
まぁ良く裏切られたね。
彼女。
欲しいけどね。
出会いが全くないね。
出会いサイトも考えたけどね。
やっぱり出会いサイトでは彼女作らないかな。
バツイチ子持ちが多いだろうからね。
あまり積極的に使いたくない。
プロフィールの写真で子供と一緒に映ってるの嫌な気持ちになるだけなんだよね。
まぁ作っても友達までかな〜。
ゲーム器。
嫁と一緒にゲーム出来ないんでね。
買うなら連絡専用になるね。
連絡専用に何万もだしたくないんでね。
多分買わないね。
後基本落としとく物だと思うんでね。
中途半端になりそうなんだよね。
そこが嫌だよね。

遊戯王。
放置中。
また近い内遊ぶと思うけどね。
今の所放置だね。
パッケも開けたいけどね。
今の所我慢してる。
安い物だけどね。
数が多ければ値段結構行くんでね。
だから我慢してるね。
ギャルゲー。
今週2本ゲーム購入。
短編だけど2個目の方は中々クリア大変だった。
8時間ほど掛かってるんでないかな?
計ってないから分からんけど。
あと今回欲しいの後6本。
結構減ったね。
短編3普通の3だね。
今週の金曜に普通のギャルゲー1本購入予定。
普通のは結構高いんでね。
一本と時間掛けてプレイしていこうと思う。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーとまだ軽く悩んでるんだけどね。
どうしようか。
普通にお金掛かるんでね。
あまり積極的には出来ないんだよね。
後嫁もたった30分なのにサボってきてるしね。
昨日ずっと一緒にしようって言ってたのに。
まぁ一人で遊んでるね。
少し寂しいけどね。
どうしようかな・・・。

パスワード


メニュー